SSブログ

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ [日常]

白樺~!!!.jpg

今日は風が強かったですねぇ~。こんな日は24時間ニャンコパラダイス♪・・・と思ったけれど、師匠からの(怒)マーク付きメールを思い出し、夕方、前田森林公園まで歩いてみました。まで・・・じゃなくて、中も歩きました。この風じゃチャリは辛いのよ・・・・(ll゚∀゚) デモ、乗らなきゃね・・・・(゚∀゚ ;)タラー。

鳥。.jpg

(▼∀▼)ニヤリッ。鳥好きにはたまらないスポットでした。雉に鴨に何だかわからない鳥達がいっぱいで、テンション上ガッタァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!途中、写真を撮りながらも2時間くらい歩いたかな~。また、行こぉ~。広すぎて、まだまだ巡れていない。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最後に・・・。

我が家のアイドルニャンコ☆ラキチャンの、アタチを見て♪アピールをご覧下さい。

ラキ☆パッカ~ン③.jpg

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪知ってますよぉ~♪

ラキ☆パッカ~ン②.jpg

ウ・・・ウン(゚∀゚ ;)・・・。デモ、ラキチャン???

ラキ☆パッカ~ン①.jpg

女子がパッカ~ンッッッ!!!ってヾ(゚д゚lll) ォィォィ...。閉じなさい。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

練って焼いて~♪ [日常]

もぉ~、リチさんったらすぐに人の席を奪いたがる!!!本当、小粒な男です!!!

リチ君の我が我が癖が・・・。.jpg

最近、ラキシャンの登場が少ないかも。ラキ、カワイイのねぇ~♪だけど、じっと写真を撮らせてくれないのねぇ~。写真写りもナゼか悪いのねぇ~。d(-∀‐*§§ ヾ(゚-゚;)カレースープ下さい。(*゚。゚) シッポがアリマセン・・・。

3人そろって~♪.jpg

【ATARU】見てますか?中居クンのドラマです。今、チョコザイ君にハマッてまして~。イヤ、それぞれのキャラにハマってまして~。アレはチョイチョイ出てくるセリフなのです。見てない人は意味不明だったでしょ?(`Д` ;)人ゴメンネ。

(o-∀-)b))そぅそぅ、ヘルシオで最初に作ったモノは・・・。

ピッツァ。.jpg

ジャーン!!!ピッツァです( ´艸`)ムププ。おいしそうでしょ???( ´艸`)ムププ、しかしこれが大失敗。見た目ではわからないので載せちゃいます。もっと腕を磨かないと(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

次は何を作ってみましょ・・・。うまく出来るようになったら、お友達や会社の人をご招待しよぉ~と思います♪待ってて((b´∀`))ネ♪


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

お買い物~♪ [日常]

ムフフ♪.jpg

(ΦωΦ*)フフフッ。

お忘れの事とは思いますが、σ(‐_‐*)は大のカエルキャラ大好き人間デシテ。見かけるたびにチョイチョイ集めているのです♪今回、こんなユルキャラを見つけて思わず買ってしまった次第デス。足を組んで寝ているのは箸置きデシテ、しゃがんで足を抱えこんでいるのは風鈴デス。マグカップの|ョェ・´)チラッと見ているカエルドンもたまらない・・・・(▼∀▼)ニヤリッ♪

そして今日は、自分の料理のハードルをあえて上げない為に長年拒否していたオーブンレンジ購入ですが、とうとう買うハメになりまして、『ヘルシオ』買ってみました。嵐のCMのと迷ったんですけどね、『見た目のスタイリッシュさ+幅ではなくて奥行きの深さ』を重視してねコレだ!!!という猛烈抗議にあっさり乗って、買ってしまいました(;´・ω・)・・・。果たして料理の幅はひろがるのでしょか・・・。

お尻フリフリ♪ムズムズ♪.jpg

(´゚m゚`)プッ♪ハピドン、よくアリがちな芸に挑戦してみるみたいです。お尻がノリノリッッッ!!!

箱入り成功娘。.jpg

なるよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

・・・〓■● ナゼかもうネムイノ・・(-_ゞ。オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン♪

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

人間に変身したらなぁ~(。´σд`) [日常]

北海道は部分日食だったけれど、見えましたね~♪あんまり興味もなかったので気の利いた専用のメガネなんて用意していなかったけれど、実際始まると気になって見たくなるという・・・。そこでサングラス4コ重ねて見ましたょ(´゚∀゚`;)段々ウチの中が暗くなってきて、気温も若干下がって、(゚▽゚)ヒョー天体ショ~♪

その体勢って。.jpg

・・・・だったのでゴザル・・・。

関係ないけれど、三毛猫ホームズ♪♪カワイイですよねぇ~。スコティッシュかな?耳オレてるもんね!!!ホームズの様に突然ウチの子達も人間に変身したらいいのになぁ・・・・。時々人間になって、お話が出来たらどんなに楽しいか・・・・。でも言われる事は大体想像がつく。『もっとたくさんオヤツちょーだい!!!』『もぉ~無理ッッッ!!!ってぐらいまで毎日遊んで!!!』

(;゜〇゜)アッ、お互いどぉ~思っているのかとかも尋ねてみたいな♪3人の関係性っていうのかな。最近、オレがオレが!!!のリチ君とハピドンが仲がいいんですよねぇ~。ラキはリチ君に近寄られるのもムリ(乂д´)ってリアクションだけど、ハピは意外と世渡り上手なのかもしれない・・・。聞きたい事がいっぱい!!!

遠い昔風。.jpg

さて、月曜の夜だぁ~。ネムイ(-_ゞネヨッ。.::・'゚


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ブツケラレチャッタ・・・(つд-||) [日常]

今年は当たり年なのか・・・。今朝、通勤途中の事です。直進したかったらしいが右折車がいた為に左斜線へ車線変更をしようとしていた車が1台。ウインカーを出していたので、こないだの今日なんで注意しつつσ(‐_‐*)は左斜線をそのまま直進したら、その車ったらいきなり車線変更してきてσ(‐_‐*)の車に(((((≪*****ズリズリィィィ~!!!*****≫)))))

どこ見て走ってるんだよ!!!ったくッッッ!!!ウインカーさえ出せばいつでも車線変更していいと思ってるのか(`●_´怒)ゴラァ!!!見事に運転席側のボディにいらないラインが入っちまったじゃないか!!!

こぉ~なったら、σ(‐_‐*)が自らぶつけたフロントスポイラーも直してもらっちゃうよ(▼⊿▼) ケッ!デモ、σ(‐_‐*)も走っていたから10-0にはならないでしょうね・・・・というのが保険屋サンの見解。 (#-_-メ) チッ・・・7-3か8-2でしょう・・・って。(("o(゚∩゚*)プルプル・・・。交差点じゃないんだよぉーーー!!!こちらはただの直進車。なんでいきなり車線変更してきた人の為に車の修理費用、何割か負担しなきゃならないんだよッッッ!!!( ̄´・・_` ̄ )一切払わねぇーーー!!!もめてやる(‡▼益▼)

リチブゥ氏。.jpg

ついウッカリンコ♪゚+。(〃ノωノ)。+゚はしたない言葉の数々が~((ノェ`*)っ))タシタシ。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒカレチャッタ・・・〓■● [日常]

それは5月8日の朝。その日は車を会社に置きっぱなしにしていた為、自転車で通勤中デシタ。大きな通り(新川通)に出たそうな車が1台・・・だけれども車はビュンビュン通過中なので停止してチャンスをうかがっている。これはまだ行けないでしょう・・・とふんだσ(‐_‐*)はその車の前を通過・・・・・・ (((((≪*****ドォォォ~ンッッッ!!!*****≫)))))って、σ(‐_‐*)を全く見ていなかった車にはねられたのデシタ。

ココの子かい?.jpg

ピーポーピーポーって、初めて救急車に乗ったょ。

あまりの出来事に最初は動けなかった・・・ビックリしちゃって( ´艸`)ムププ。ケガ?┐(´д`)┌スピード出して走っている車にはねられた訳じゃないので、こうして生きています。全身打撲に頚椎捻挫。まぁ、大した事がなくてヨカッタです♪自分の体よりも、自転車は無事なのか???それだけが心配だったけれど自分の体(肉or脂肪)で守られてたという・・・。ただ無傷じゃないですからね(;′△`)私の愛車・・・どぉするぅ~!!!

シーン・・・。.jpg

そしてヤツに電話・・・。『・・・・ヒカレチャッタ。』

車と衝突したとか、車にぶつけられたとかという言葉じゃなくて、第一声が『・・・ヒカレチャッタ』だったもんで、このフレーズが我が家で今大流行・・・。『ヒカレチャッタ?なかなか聞けないセリフ(≧∇≦)ブハハハ!』自分でも笑っちゃう(*´Д`)(*゚×゚)プッ!!(;゚×゚)ハゥッ!!

ノスタルジックニャンコ。.jpg

このニャンコ、プックリしていてキレイでついつい写真を撮っちゃった♪どこかで飼われているニャンコと思われます♪お出掛けもいいけれど、車には十分に気をつけなはれやッッッ!!!ってヾ(`д´;)ォィォィオマエだょ!!!ってかい。Boo!!p(`ε´q)Boo!!


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

雨続きのGW。 [日常]

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
散歩道。.jpg

ずっと雨のGWでしたが、GW最終日、ようやく晴れましたねぇ~♪ そういうσ(-_-*)は今日から出勤デス・・・。σ(-_-*)の休みの間中雨降りで、出勤日と共に晴れるなんて酷くないですか?(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー 。σ(-_-*)の休日はいつもそう・・・。

せっかく咲いた桜もだいぶ散ってシマイマシタ。

゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+

イタズラっ子ハピ。.jpg

最近、パピ&ラキがオモチャ箱の開け方を覚えてしまいました。頭でグイグイ蓋を押し上げて、あとはオモチャを引っ張り出し、口に咥えて持ってきて『遊んで♪』アピール。

フタの開け方を覚えたハピ。.jpg

ハピドン、必死!!! 開ける事も遊びなんでしょうね。足の開きっぷり、踏ん張りっぷりが笑える(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。ラキ、ただただ見守る。

ハピ!!!おやめなさい!!!.jpg

ハピドン、落ちるってーーー!!!もう止めときーーー!!!

ハイッチッタ!!!.jpg

入っちった…(゚∀゚`*)ゝ だから言わんこっちゃない。そしてしばらく出てきませんでした。

何だか意味不明な記事になっちゃいました。ゴメンチャイ...¢(-∀-*)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり春はよい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪ [日常]

ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ♪

ようやく北海道も雪が解けて、過しやすい季節がやってきましたよ♪もう転ぶこともないでしょう・・・・(;-_-;)・・・。車のタイヤも夏タイヤに履き替えたし、待望の自転車も昨日初ライドでした♪待ちに待った!!!ですからd(゚・・_,゚*)ネッ!張り切って、いっぱい走ってきました~♪

ハピ、めんめコボレルって。.jpg

目んめまん丸のハピドンです♪顔の半分は目♪

ハピ、ジッと上を見る。.jpg

ハピドン、すっかり手足も胴も長くなって、大人っぽくなってきましたよ♪やかましいのは相変わらずですが・・・。ただ、この子・・・ヤンチャモノのくせに来客は苦手なのです・・・。我が家は2階が居間なのですが、来客があるとみんなこぞって玄関にお出迎えするのにハピドンだけは出てきません。しかも、居間にお客サンが来たあかつきには下に避難しちゃいます(゚∀゚ ;)タラー。

ハピ、集中。.jpg

じゃらしをフリフリしたら1番に駆け付けるハピドンが、お客サンがいる居間にはやってきません。邪魔が入らない分、ラキは思う存分遊んでもらえて満足シテイマスけど。

ラキ、ガジガジ。.jpg

(ΦωΦ)ムフフッ・・・。

続きはσ(‐_‐*)の初チャリ報告。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

祝&残念なお話。 [日常]

もう10日も前のお話。

祝???41歳。.jpg

ヤツ先生のお誕生日でゴザイマシタ。3月29日。

簡単パエリア。.jpg

嬉しいのか嬉しくないのか・・・祝う日なのか・・・微妙な年頃。ってか、完全なる初老でこのケーキもないよね・・・・。桜のBOXがキレイな辛口ロゼワインでお祝いしました♪

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

仲良しサン。.jpg

ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!

そう・・・σ(‐_‐*)はアホの極みなのです。それは先週の話、会社の皆サンと飲みに行った日、自宅に帰ってシャワーに入ったのはよいけれど、浴室から出る時にコケたらしいのね。そのまま全裸のまま数時間寝ていたという・・・・・・。コケた時に出来た青タンのデカさったらハンパない!!!σ(‐_‐*)の右側何があった???みたいな・・・・(;-_-;)

ぎぅぎぅ。.jpg

もう、しばらく飲むのはやめよう・・・と心に誓った舌の根も乾かぬウチに、飲みのお誘いに『もちろん行く♪』と答え、行ったのが昨日の事。飲んだら乗るな!!!じゃなくて、飲んだらサッサとタクシーに乗れ!!!って話でして・・・・。テクテク歩いて、テッカテカの横断歩道で転倒。しかも顔面からッッッ・・・・(;-_-;)アリエヘン。唇がパックリ裂けていて、顎まで流血デシタ。自分でもビビッた!!!タクシーの運転手サンも『ドコまで?』じゃなくて、『病院行きましょうか?』って(´Д`;)

ビョョョ~ン。.jpg

ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ。

自分のアホさ加減に泣けてくる・・・・・・・。もちろん今も顔は腫れています。もうイヤじゃーーー!!!残念極まりない嫁をもったヤツ先生・・・・不憫ですね( ´艸`)ムププ。σ(‐_‐*)が別れたあの時のカレはモデルさんみたいな人と結婚したと昨日聞かされた・・・・。何か家庭で大変な事があってもあの時の罰だわ・・・って思って過していたσ(‐_‐*)・・・。幸せになってくれてよかった♪よりもショックが勝ったのはナゼでしょう・・・・。(゚∀゚ ;)余談・・・余談・・・。こないだ『はねとび』のダイタイソーを見ながら、番宣で出ていた石田ゆり子を見て「ブゥブゥ氏。サンもあ~ゆ~風になって!!!」と言われたって無理なお話。σ(‐_‐*)には一生ご縁のないキャラですわぁ・・・・・。

アチぃ~の。.jpg

ハピドンもとうとうはみ出ちゃいました。

そして性懲りもなく、少女時代のDVDを見ながら思わず歌い、踊る~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ♪私なのでした。顔面が痛いのに、体は勝手に踊っちゃうのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

自動車免許の更新が近づいています・・・・。この顔が治るまでは行かれない・・・・。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐の休日。 [日常]

ものすごい風の音、そして外は真っ白w(゚ o ゚; )w オオー!!!今年の春は遠いですなぁ~。ブーツをしまおうかなぁ~、衣替えしようかなぁ~と思いながらもまだまだしまうには早い感じデス。

爪を切られてるゼェ~。.jpg

リチくん、爪を切る・・・の巻。

リチ&ラキは大人しくてブラッシングも爪切りも楽だけど、ハピドンが(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪リチくんなんて爪切りされながら腕をペロペロしたり、顔を見上げたりカワイイもんです。

ヤツLOVE。.jpg

はい。問題児ハピドンです。ヤツが大好き過ぎてベッタリです。

σ(‐_‐*)の方がいっぱいジャラシで遊んであげているのに、いっぱいオヤツをあげているのに、ナゼなんだーーー!!!σ(‐_‐*)にはこんな事してくれない・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。どうせσ(‐_‐*)は遊ぶ人、オヤツくれる人なんでしょぉーーー!!!猫は賢い動物です。ちゃんと使い分けをします。

Σ<(゚□゚||)>Nooo! 外が大荒れデス。猛吹雪です。σ(‐_‐*)の大切な休日は、ニャンコの遊び相手をする1日で終わりそうです・・・・・・・。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。