SSブログ

1年以上ぶりの更新デス。 [猫]

1414243256182.jpg

皆様、お元気でしょうか・・・・。昨年のオータムフェスト以降、音信不通でしたぶぅぶぅ氏の気まぐれ更新です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]最近は、フェイスブックやらインスタグラムやらスマホでチョコチョコやっておりまして、ブログ放置状態でありました[バッド(下向き矢印)]

その間に・・・4月の末にこの子がやってまいりまして(笑)ラグドールとメインクーンのハーフニャンコ、ラブゥ[黒ハート]といいます。本当は『愛と書いてラブ』だけどラブゥ子、いやブゥ子と呼んでいます[ハートたち(複数ハート)]だって(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー、エロいよね~名前が。

1414140962998.jpg

好きな場所はトイレ。落ち着く場所もトイレ。いないなぁ~どこ行った~と思ったらトイレにいます。

『天から舞い降りたモフモフも申し子』とはこの事。さすがラグドールが入っているだけあって、ウチのどの子よりもモフモフが柔らかくって羽毛?ってくらいフワフワでたまらんのです[ぴかぴか(新しい)]世の中にこんなモフが存在していたとは・・・。

1415055018400.jpg

そして末っ子だったハピドゥンはなんせオモシロクないらしい[たらーっ(汗)]ラブゥ子が気に入らないらしい・・・。なんせ、お姉サンになったはずなのにラブゥ子はすぐにハピドゥンを追い抜いて、今はリチ君に続きNO2の大きさに成長してしまいました。まだ10ヶ月のちびっ子のはずなのに・・・。ハピドゥンはスピードでは負けませんが、力では及びません。それはラキも一緒。

三毛猫ラブゥ投入で、ウチの中はかなりにぎやかになりました~[黒ハート]

そしてあと10日で今年もおしまい。今年も色んな出来事がありましたなぁ~。それはまた気まぐれに更新して行きたいと、こう思っています。スマホでやればいいんだね・・・。頑張ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

サンダーソニア

元気だったのねー^。^
おぉ ニューフェイス♪
また遊びましょw
by サンダーソニア (2014-12-22 12:59) 

ぴーすけ君

おひさしぶりぶりですo(≧▽≦)o
ラグドールとメインクーンのハーフニャンコ かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-22 13:02) 

ちゃるこ

お久しぶりです~(*^^*)
ブログに来て下さって嬉しかったです♪
いつも忘れないでいて下さり感謝、感謝☆
ニューフェイスのラブちゃん!!めっちゃ美人さんですね(^-^)
猫好きな私、娘にも遺伝しているらしく、長女は
白い猫と暮らしたいそうです。
癒されるだろうなぁ~。。
by ちゃるこ (2014-12-22 17:43) 

ぶぅぶぅ氏。

サニーさん[ぴかぴか(新しい)]
大変ご無沙汰してしまいました(。>д<)
ゲームも放置です(笑)
また遊んで下さいね~[黒ハート]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-23 07:30) 

ぶぅぶぅ氏。

ぴーすけ君[ぴかぴか(新しい)]
三毛猫がほしかったダンナの一目惚れで我が家にやってきましたd(^-^)
さわり心地最高です[exclamation]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-23 07:33) 

ぶぅぶぅ氏。

ちゃるこさん[ぴかぴか(新しい)]
忘れるわけがないのです(笑)
いつも心の片隅にちゃるこさんがいるのです(//∇//)[黒ハート]ソネブロでお友達になった人はみんないい人ばかり……
こちゃるちゃん、ニャンコの絵書いて~[黒ハート]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-23 07:37) 

chunta

お久しぶりです~~

モフモフな三毛ちゃん
明らかにミックスだけど・・・・三毛って和猫だけじゃ無かったっけ?
今はミックス流行なんだねぇ

そうそう 2才児の絶望は可愛いわよ
この時期は ほぼ全てが「買って」程度
その点 18才児の絶望は凄まじいの  
通れないトコ 無理矢理通ろうとするからさ
挟まって動けなくなるのよ
なーーんて また今年受験なのよ  笑  
by chunta (2014-12-23 12:44) 

お茶屋

みなさん、本当にカワイイ☆ですね!
by お茶屋 (2014-12-24 18:21) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:49) 

kurako

かわいいニューフェイス♪
みんなハーフにゃんこなんですね(^.^)

それにしても、1年は長いですっ(笑)
by kurako (2014-12-25 23:11) 

ぶぅぶぅ氏。

Chuntaさん[ぴかぴか(新しい)]
三毛猫、和猫じゃなくてもいるんですよ~[黒ハート]
少しblog訪問を怠っていた間に子猿君達も立派な青年猿になって………。
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-27 14:25) 

ぶぅぶぅ氏。

お茶屋さん[ぴかぴか(新しい)]
かわいいですよ~[黒ハート]とても。
お茶屋さんのお子チャマにはかないませぬが[右斜め上][右斜め上]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-27 14:27) 

ぶぅぶぅ氏。

ぴーすけ君[ぴかぴか(新しい)]
メリークリスマス……オワテしまいました[るんるん]
おそばせながらメリークリスマス[クリスマス]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-27 14:29) 

ぶぅぶぅ氏。

Kurakoさん[ぴかぴか(新しい)]
ハーフのラブゥ子です[黒ハート]
本当、モフがすごいんです~[るんるん]
一年、長いですか?(笑)私はあっという間でした[exclamation]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。