SSブログ
お散歩 ブログトップ

低燃費少女リチブゥ~♪ [お散歩]

ハッチはママの事を忘れ・・・紫陽花に夢中。.jpg

 

(`ヘ´)イライライライラ・・・・・暑くて熟睡出来ひんッッッ!!!もぉ~、オネショした訳じゃないのにシーツもベチャベチャ、Tシャツもベチャベチャ。ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

ベチャベチャついでに、どうせ汗だくになるからと・・・起きて即また歩いてきたよ♪歩くと体の調子がヨイの(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ。いつも同じコースだと飽きるから、今日は目的地を変えてみた。

誰もいない公園・・・ナゼなら雨なのだから・・・。.jpg

って言っても(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。途中で雨に降られて、汗なのか雨なのかわからないくらいグチャグチャになっても平気で歩いていたよ♪♪歩こう~歩こぉ~う♪σ(‐_‐*)は元気ぃ~♪と歌いながら♪♪あの歌はイイね。お気楽なノリで(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ぅんぅん。

こんなところに???.jpg

もう、ウチに着くよ♪ってところでナゼか休憩。ポカリを飲みながら、ふと見上げたところに㊤こんなモンが・・・。誰が、何の為に・・・。(°_。) ? (。_°)

今日も昨日も6.5㌔デシタ。

追記・・・(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン!!!


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(;-д-)ゞ アチィー!! [お散歩]

言いたくないけれど(゚Д゚;)ゞ暑ィ!!!もちろん北海道の短い夏の為に、エアコンなんて気の利いたモノなどない我が家デス。昨日も今日も30度超え。こんな日もないと夏が来た気がしなくて寂しいのだけれど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。昨日は、家に置いていく理智クンが心配で、日光を避けるためにカーテンをし・・・扇風機をうまい具合に当たる様に調節して仕事に行って来ました。デモ心配で、心配で・・・。デモ、予想外の出来事が起こっていたのでした。それはまたの機会に・・・('ー') フフ。

今日は、またダラダラと顔も洗わずに過すのはヤメッ(乂д´)って事で、朝からデジカメ片手にウォーキング。7時半から歩いたよぉ~ヽ(`□´ヽ) =3=3=3

咲きかけのヒマワリ。.jpg

朝はよいお天気で、ヤツが帰ってきたら焼き台持って、海で焼肉だな('ー') フフ・・・なんて考えながら歩いていたなぁ~。

誰も踊らない盆踊り会場・・・ナゼなら朝だから。.jpg

朝のウォーキングは久々だったかも。いつも夜だもんね・・・。綺麗に咲くお花を眺めながら、無風の中テケテケ歩きました。最近、知り合ったお客サマ・・・会社の女性社長なのだけれど、とってもキレイなの!!キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!今年の誕生日がきたら60歳ってウチのオカンと同じ年なのだけど、スタイルも抜群、オシャレで、お話も楽しい♪♪という社長は、美の秘訣は『1日2時間の散歩と鏡を見る事!!!』と言っていた。それにあやかって1時間半歩いた。(。´д`) ン?30分足りないね。

子供たちも遊ばない公園・・・。.jpg

あまり頑張らずに、今日はお散歩を楽しんだという感じでしょうか・・・。この写真を撮っている頃はもう8時を回っていたと思うけど、公園に子供の姿ナシ。何やってんだ?チビッ子達!!!夏休みじゃないのかぁーーー!!!

待ってぇーーー!!!乗ります!!!.jpg

帰ってきて、シャワーに入って、TVをつけたら北海道は午後から雨でしょう・・・ってΣ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!海での焼肉はーーー!!!ヤツもそのつもりでいたらしいけれと゛、雨の情報を聞いて断念シテイタ。なのに、なのに、今16時?まだ雨降ってないじゃんッッッ!!!海、行けたじゃんッッッ!!!

<::`Д´::> クヤシィ~です!!!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。