SSブログ

お仕事納めなのです♪

1414144962715.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

今年も1年、お仕事終わりました♪これから会社のお隣の居酒屋サンに無理矢理お昼から開店してもらって忘年会デス~。昼間からみんな飲む気マンマン[ビール][ぴかぴか(新しい)]さて今から何時まで飲む事が出来るでしょう・・・・・・・・[ひらめき]12時間コース???なんて言いながら、途中でダウンして帰りそう・・・・。この解放感、ヤバイです。

今年は、マラソン大会に3回出たけれどタイムは散々で~1時間を切る事が1回も出来なかったし、自転車には1度も乗っていないし、デブまっしぐらなので来年は少し気合を入れなきゃなぁ~[パンチ]また、ブログも放置だったし。

さて最後の忘年会[イベント][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]飲み行ってきますーーー!!!


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

chunta

忘年会最終 如何でしたか?
呑みすぎて 2日酔いとか大丈夫かな?

自転車 今年は乗らなかったのねぇ
走る方にシフトしていたのかしら?
身体的にはキツイふたつだよねぇ 偉いなぁ~~

年内の更新 まだあるかしら?
一応 先にご挨拶しときますね
風邪など召されない様に  良いお年をお迎え下さいね  
by chunta (2014-12-28 12:07) 

ぶぅぶぅ氏。

Chuntaさん[ぴかぴか(新しい)]
ブログ更新滞っていたにも関わらず、いつも気にかけて下さってありがとうございます(。>д<)[黒ハート]Chuntaさんもよい年末年始をお過ごし下さい~[るんるん]
by ぶぅぶぅ氏。 (2014-12-30 15:36) 

サンダーソニア

穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
今年も仲良くしてくださいねー^。^
by サンダーソニア (2015-01-05 09:22) 

ゆうみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ゆうみ (2015-01-09 12:54) 

サンダーソニア

超久しぶりのアイコンに飛んできました ^。^
by サンダーソニア (2016-07-08 15:36) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 21:15) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:04) 

ゆうみ

びっくり!
元気してた?
きてくれてありがとう
by ゆうみ (2020-05-17 19:17) 

kichi

私もびっくり!
6年半ぶりの記事を楽しみにしてます^^
訪問して頂きまして、ありがとうございました。
by kichi (2020-05-18 08:31) 

ぴーすけ君

お元気そうで何よりです♪♪
by ぴーすけ君 (2020-05-18 18:21) 

ぶぅぶぅ氏。

@ゆうみさん @kichiさん @ぴーすけ君さん
6年半ぶりにも関わらず、覚えていて下さって嬉しかったデス( ノД`)
6年も経つと大きく変わっていたり、変わらずお元気そうだったり!
個々にたくさんお話ししたいことがいっぱいです(笑)
またお邪魔します~('ω')ノ♡
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-18 18:53) 

ちゃるこ

ぶぅぶぅ氏さ~ん(*≧∀≦*)
ブログに来て下さってありがとうございます!!!
ものすごく嬉しかったです♪
こちゃるは4年生、ゆきんこは3年生ですよ~
ビックリな早さですよね(笑)
私は40代になりましたし( ̄□ ̄;)!!
ぶぅぶぅ氏さんの近況も知りたいです♪
by ちゃるこ (2020-05-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。