SSブログ

祝&残念なお話。 [日常]

もう10日も前のお話。

祝???41歳。.jpg

ヤツ先生のお誕生日でゴザイマシタ。3月29日。

簡単パエリア。.jpg

嬉しいのか嬉しくないのか・・・祝う日なのか・・・微妙な年頃。ってか、完全なる初老でこのケーキもないよね・・・・。桜のBOXがキレイな辛口ロゼワインでお祝いしました♪

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

仲良しサン。.jpg

ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!

そう・・・σ(‐_‐*)はアホの極みなのです。それは先週の話、会社の皆サンと飲みに行った日、自宅に帰ってシャワーに入ったのはよいけれど、浴室から出る時にコケたらしいのね。そのまま全裸のまま数時間寝ていたという・・・・・・。コケた時に出来た青タンのデカさったらハンパない!!!σ(‐_‐*)の右側何があった???みたいな・・・・(;-_-;)

ぎぅぎぅ。.jpg

もう、しばらく飲むのはやめよう・・・と心に誓った舌の根も乾かぬウチに、飲みのお誘いに『もちろん行く♪』と答え、行ったのが昨日の事。飲んだら乗るな!!!じゃなくて、飲んだらサッサとタクシーに乗れ!!!って話でして・・・・。テクテク歩いて、テッカテカの横断歩道で転倒。しかも顔面からッッッ・・・・(;-_-;)アリエヘン。唇がパックリ裂けていて、顎まで流血デシタ。自分でもビビッた!!!タクシーの運転手サンも『ドコまで?』じゃなくて、『病院行きましょうか?』って(´Д`;)

ビョョョ~ン。.jpg

ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ。

自分のアホさ加減に泣けてくる・・・・・・・。もちろん今も顔は腫れています。もうイヤじゃーーー!!!残念極まりない嫁をもったヤツ先生・・・・不憫ですね( ´艸`)ムププ。σ(‐_‐*)が別れたあの時のカレはモデルさんみたいな人と結婚したと昨日聞かされた・・・・。何か家庭で大変な事があってもあの時の罰だわ・・・って思って過していたσ(‐_‐*)・・・。幸せになってくれてよかった♪よりもショックが勝ったのはナゼでしょう・・・・。(゚∀゚ ;)余談・・・余談・・・。こないだ『はねとび』のダイタイソーを見ながら、番宣で出ていた石田ゆり子を見て「ブゥブゥ氏。サンもあ~ゆ~風になって!!!」と言われたって無理なお話。σ(‐_‐*)には一生ご縁のないキャラですわぁ・・・・・。

アチぃ~の。.jpg

ハピドンもとうとうはみ出ちゃいました。

そして性懲りもなく、少女時代のDVDを見ながら思わず歌い、踊る~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ♪私なのでした。顔面が痛いのに、体は勝手に踊っちゃうのよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪

自動車免許の更新が近づいています・・・・。この顔が治るまでは行かれない・・・・。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

サンダーソニア

niceじゃないけど 一応^^;

お大事にしてください。
by サンダーソニア (2012-04-08 21:44) 

ちゃるこ

だ・・・大丈夫ですか?(T_T)
お大事にして下さいね~!!

あ。ご主人、お誕生日おめでとうございます♪
パエリアでしょうか?美味しそう~♪
by ちゃるこ (2012-04-08 23:10) 

hypo

酔っぱらっての失敗は誰にも有る事、めげずに飲みましょう~、ケガが直ったらね!
by hypo (2012-04-09 06:24) 

お茶屋

><!!
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2012-04-09 11:26) 

アキスケ

大丈夫ですか(;゚Д゚)!?
尋常じゃない青タン(見えないからイイけどすっごく痛そー!)
お顔の腫れが気になりまふ、、、

まぁ、お酒の失敗は誰にでもありますけどね。
けどね、◎▲×☆※・・・モゴモゴ・・・。

----------
ダンナさまお誕生日おめでとうございます☆
年齢はどうであれw
元気に迎えるコトが出来たお祝いですからね~めでたい☆

----------
ハピちゃん、胴が伸びてきましたねー
見るたびマッチャだw

by アキスケ (2012-04-09 12:20) 

Rae

土曜夜、ラーメンを食べに行ったら、隣の若いお姉さんが、酔っ払って階段からこけて、ぜんぜん痛くなくて帰ってたけれど、だんだん酔いがさめて、痛くなってきて、よく見たらものすごい流血だったっていう話を思い出しました!w
大丈夫ですか?
腫れ、引いてきてます??
アルコールが麻酔みたいな感じになって痛くないのでしょうね(T_T)
by Rae (2012-04-09 15:44) 

chunta

うげっ そりゃ痛そう・・・・
家の中のは 置いといて
外でコケたのは 凍ってたからでしょ~
年間2日 ちょっと降っただけでも大騒ぎの雪
やっぱり 慣れていても大変なのね
唇が切れたって 縫わないで大丈夫そう?
後ろにコケたら 命に関わるからね
呑んだら 乗ってね(タクシーに♪)
っで くれぐれもお大事にしてください

あ 会長の恋も楽しみなのだけどね
長男とカノジョの背中も 笑えたでしょ~ (-m-)ぷぷっ
どっちが男の子か ちょっと解りづらい  笑
by chunta (2012-04-10 13:00) 

kurako

おぅ・・・。これは、頑張ってね、のnice!です。
大丈夫ですか?大事なお顔が・・・(>_<)
でもお嫁に行った後でよかったです(笑)

そしてハピちゃん!!
にょろんとはみ出てきましたね。ぷぷぷっ。
by kurako (2012-04-10 20:11) 

ぶう

大丈夫ですか…?
これ以上、お怪我が増えませんように…(><)
by ぶう (2012-04-12 00:57) 

da-kura

どうぞお大事になさってくださいませぇ・・・。

でも、美味しく呑んだのだから、納得!?
by da-kura (2012-04-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。