SSブログ

最近の出来事。 [日常]

朝顔の苗を頂いたので、初めて育てています!さすが小学校の教材になるだけあって、成長が早くて楽しいー(*´∀`)何色の花が咲くのか楽しみです!

そして、先日の休日はお友達のマンションの屋上でバーベキューしましたよ♪

androidapp/20112130717174749-1027672138.png

みんなで(^-^)(^-^)vワイワイ!楽しかった~!

さすが、見た目は大人、頭脳は幼児の私は、お友達の子供達と同レベルの会話という残念ぶり・・・。それがブゥブゥ氏。

androidapp/20066130717153639-668873719.png

翌日はこんな感じにくたばっていましたー!またやりたいな!!

キャンプにも行きたいぞー! 夏はお楽しみがいっぱい(*´∀`)♪


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

相変わらずデス( ☆∀☆) [食べる・飲む]

androidapp/19736130707223446584568680.png



数日前はジャケットを羽織るほど寒い日もあったのに、なんですか?この暑さー!
でもビールがおいしいのです( ´∀`)
瓶ビール最高です!



それにしても今朝のランニングは最低、最悪でした。あまりの暑さに1キロももたずに失速。走りたくても苦しくて走れないという・・・(T-T)死ぬかと思ったゼェ~。こんな中、普通に10キロ、15キロと走っている友人達を改めて尊敬しちゃいました。

でも落ち込むなぁー(´д`|||)
明日からまた地道に頑張ろ。



ハピ、ナメる~♪ラキ、コケる~♪
( ´∀`)σ)∀`)


nice!(9)  コメント(5) 

気合いダ ヽ(´゚∀゚`)ノ ァー!!! [日常]

『困るなぁ~』から全然更新されてないジャンッ!!!っなんて声もありながらも('σェ')ホジホジ・・・聞こえなかったふりをしていましたが、そろそろ気合で更新なのです!!!病に倒れていたとか、仕事が忙しすぎて・・・とかそんな理由で更新されていなかったのではなく、ただただ単純にサボリ倒していただけでして、元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしています。

誰も期待していないけれどブゥブゥダイジェスト( ゚Д゚)ォ!!


6月16日、小樽運河ロードレース大会!マラソン大会デス。結果は10キロを58分52秒。52秒って!!!前回の豊平川マラソンを2秒下回る結果・・・。風邪により体調が万全ではなかったといえども、結果が悔しくて次回9月1日花川サーモンマラソンにエントリーしちゃいました(*゚∀゚*)今度こそ、記録更新を果たすのです!!!

そして~、マラソンだけじゃなくて自転車も活動開始ですよ~。先週の日曜日は定山渓側から朝里峠越えしてきました。 天気もよくて、山も湖も海もきれいで最高でした♪去年は泣きながら、弱音吐きまくりで上った坂でしたが、チッチッチッ(゚ ェ ゚)b゙今年のブゥブゥ氏。はちと違うのデス♪意外と楽勝で帰ってきたのでした~。我ながら体力、脚力がついたなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。次回はどこを目指そうかな?


そしてこの3人も、相変わらず元気にマイペースに過ごしています。ラキチャンは相変わらず私にベッタリでして、常に寄り添ってくれています゚+。(〃ノωノ)。+゚最近チョイチョイを覚えたみたいで、前足でチョイチョイ触ってきます。おやつかブラッシングか遊びの要求だとわかっているけれど、言うことはきいてあげません・・・( ´艸`)

さて、せっかくの休日だしお昼間からビールでも飲もうかなぁ~(*≧∀≦)って、こんな事ばっかりしてるから走っても自転車乗っても痩せないのですよ~♪


nice!(7)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。