SSブログ

行ってきたょ~さっぽろオータムフェスト2013☆ [食べる・飲む]

天気が良くて暖かな昨日、さっぽろオータムフェストへ行ってきました~。

2013-09-21-16-18-23_deco_420.jpg

最初はビールBarでビールを頂きつつ、アジアンなおつまみを。生春巻きに、塩味ベースのフォー、アヒージョ、蝦夷鹿肉の燻製に、ラムの生ハム。全て美味。写真ナシ。

2013-09-21-16-21-36_deco_420.jpg

その後、瓶ビールとワイングラスを片手に食べ歩き倒しました(´Д`;)イベリコ豚バーガーに、ドイツのソーセージにカレー粉のかかったバーガー。バーガー、バーガーってどんだけバーガーやねん!!!コレは全部ウチのご主人様注文で、私はそのおこぼれをあやかるだけ~。でもドイツのバーガーのパン生地がモチモチですごくおいしかった♪私はソーセージだけでいいと思ってたけど、バーガー正解!!!

2013-09-21-16-19-25_deco_420.jpg

そして、大通公園を離れまして・・・札駅南口の会場へ。ここでもご主人様すすきのバーガー食べてるし。私はクリームチーズの乗ったニョッキとベリーベリーハイボール♪

混んでたけど、のんびりと食べ歩きを満喫しました。

帰りに、大丸に寄って二人してコーチのスマホが入る長財布に釘付け。大丸にバナリパ入ったんだね♪ハワイとかのイメージで雑貨とか男性物とかドーンとあるのかと思ったらほんのわずかな品揃えでガッカリ。

そんなこんなな1日でございました。


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

youzi

こんにちは^ ^お話を聞いただけで、美味しそう〜って思いますね。ニョッキをジャガイモ?と思った私。
by youzi (2013-09-26 12:54) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 11:54) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 12:43) 

ちゃるこ

ぶぅぶぅ氏さん、お久しぶりです!!!
私のblogに来て下さって有難うございます(*^^*)
忘れてなんかないですよ~!
むしろ「ぶぅぶぅ氏さん、どうしてるかな?」って、つい最近思ったばかりなので
超びっくりしています(^-^)以心伝心??
よかったらまた遊びにいらして下さいね~♪
細々と更新してますので(笑)
by ちゃるこ (2014-05-04 11:28) 

chunta

↑ ちゃるこさんのコメ欄でお見かけし
「どうしてるかな~?」って来たひとです  笑

にゃんこちゃん達と ダンナ様も元気?
by chunta (2014-05-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。