SSブログ

やっぱり春はよい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪ [日常]

ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ♪

ようやく北海道も雪が解けて、過しやすい季節がやってきましたよ♪もう転ぶこともないでしょう・・・・(;-_-;)・・・。車のタイヤも夏タイヤに履き替えたし、待望の自転車も昨日初ライドでした♪待ちに待った!!!ですからd(゚・・_,゚*)ネッ!張り切って、いっぱい走ってきました~♪

ハピ、めんめコボレルって。.jpg

目んめまん丸のハピドンです♪顔の半分は目♪

ハピ、ジッと上を見る。.jpg

ハピドン、すっかり手足も胴も長くなって、大人っぽくなってきましたよ♪やかましいのは相変わらずですが・・・。ただ、この子・・・ヤンチャモノのくせに来客は苦手なのです・・・。我が家は2階が居間なのですが、来客があるとみんなこぞって玄関にお出迎えするのにハピドンだけは出てきません。しかも、居間にお客サンが来たあかつきには下に避難しちゃいます(゚∀゚ ;)タラー。

ハピ、集中。.jpg

じゃらしをフリフリしたら1番に駆け付けるハピドンが、お客サンがいる居間にはやってきません。邪魔が入らない分、ラキは思う存分遊んでもらえて満足シテイマスけど。

ラキ、ガジガジ。.jpg

(ΦωΦ)ムフフッ・・・。

昨日、自転車初乗りデシタ~♪

キタ━━━━━キチャ(゚∀゚*)Ξ(*゚∀゚)ッタヨ━━━━━!!!!!

ヘルメット被ってサングラス付けた姿なんて見た事がないハピドンに一瞬ヾ(`д´)ノ"・∵シャァァァ~って威嚇されました。オマエサンはご主人様が変装したらわからなくなるタイプのニャンコかい???

初ライドは厚田まで♪.jpg

去年、最後に行った厚田まで行っちゃいました♪ライダー(バイク)の人達も春を心待ちにしていたのですね。たくさんの人が来ていました!!!自転車ノリには甘いコース過ぎるのかな?自転車の人はいませんでした(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。石狩では結構出会いましたけど。

σ(‐_‐*)は時速20~24㌔くらいで走っているのですが、後ろからシャリシャリシャリシャリ音が聞こえて、ママチャリで歩道を走る白スウェットの小太りの男に抜かされました(;-_-;) デモ、アッと言う間に追いついて抜かし返しましたけど、またもやシャリシャリ・・・シャリシャリ・・・・背後から音が・・・。激チャリで抜いて行きました。デモやっぱり追いついちゃうし、抜かしちゃう訳で(;-_-;) 何なんだよ、一体!!!怖いぜ・・・シャリシャリ君。

デモよく子供とかに、勝手に競争に巻き込まれる事がある。男性の自転車ノリの人には歯が立たないから競争に挑みようがないのだと思うけど、σ(‐_‐*)程度になら勝てるだろうってかい???(--)b゛チッチッチッチッチッチ・・・・。ナメて貰っちゃ困るナァ~。σ(‐_‐*)だってこの自転車に乗ればキミ達には負けないのだよ・・・・。ママチャリなら簡単に負けるだろうがね('ー') フフ。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

お茶屋

ここ十数年、ママチャリしか乗っておりません!
速いのに 憧れます・・・☆
by お茶屋 (2012-04-23 12:47) 

アキスケ

ハピちゃん人見知りっ子なんですねー
意外~Σ(゚Д゚;エーッ!

初乗り、往復で約80kmも走ったの?
土曜日、小樽往復(高速利用)したのですが、距離変わんないよぉ~
人力なのにすごい~~!

あ。
ヘル+サングラス姿にシャーは。
ねこって、ニオイもそうですが「物のカタチ」を見て認識する能力があるんですって。
だから『知ってるけど知らないヒトかもーー』→『シャー』かと。


★マッチャへのお祝いコメ(´▽`)アリガトゴザイマシタ!
そうそう、健康バンザイ!

by アキスケ (2012-04-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。