SSブログ

自転車で定山渓へ♪ [自転車]

お外の空気は刺激的やッッッ!!!.jpg

オイラ達を置いて、ブゥブゥ氏。はまたチャリンコで遠出してきたらしいよ・・・・・(;-o-) ボソッ。

先日の厚田に引き続き、今週は定山渓に行って来ました~♪往復81㌔♪激しいアップダウンがある道ではないので、思いのほか楽デシタ。行きはジンワリ上りでしたから、帰りが楽チンだった( *´艸`)ムププ♪西野から南区へ抜ける小林峠も手稲山に比べたら楽々と思えてしまったσ(-_-*)・・・。結構逞しくなってきたでしょ???

来ました!!!定山渓!!!.jpg

家族連れの皆さんで賑わっていました♪お弁当を広げたり、楽しそうでしたね♪σ(-_-*)はアッチイ足湯に浸かりながら、パンとポカリスエット。だって、観光じゃなくてトレーニングでここに来たのですから・・・。

お疲れの足を癒すのです~。.jpg

熱湯ガマン足湯ですよ。耐えられた分告知が出来る・・・って告知する事はなにもありません。何かあるかなぁ~。Σ州゚Д゚*州 アッ!!!GW明けの5月10日はお誕生日デス。プレゼント、どしどしお待ちしています!!!って違うか・・・・。

マテ茶を搭載、アンカー号。.jpg

帰ってから、きちんと手入れも致しました♪

自転車は有酸素運動が長時間続けられるのがよいところ。だけど、日々時間のないσ(-_-*)はこれから朝の30分でもウォーキングをしようと思っています。通勤は車だし、歩く事が殆どありませんからd(゚I ゚●)ネッ。頑張ります~♪


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

お茶屋

自転車☆かっこいいっす!
by お茶屋 (2012-04-30 15:36) 

kichi

すごい距離ですねー(^_^)
折り返し地点での足湯は嬉しいですね!
by kichi (2012-04-30 16:50) 

Rae

往復81キロ!?!?
すげー、すげーぜ!!
足、パンパンになってませんか??
運動…私もしなきゃ…(遠い目)
by Rae (2012-04-30 17:30) 

kinanpo

ウォーキングにちょっと小走りを入れてみたらいかがでしょうか!!
by kinanpo (2012-04-30 23:15) 

hypo

凄い距離ですね、でも喉が渇いてもビールは飲めませんね…、残念。
by hypo (2012-05-01 07:00) 

chunta

うわぁ~~ 80キロ??
ワタシには無理ですっ!!
歩くのも 1時間が限界
それでさえ「歩ける様になったな~」って思うんだもん 笑
トレーニング 毎日と時々だったらどっちが良い?
あー でも通勤に自転車は無理な感じ?
都内では割と増えているけど・・・・ 汗と着替えの問題があるもんね
by chunta (2012-05-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。