SSブログ
運動・美容 ブログトップ
前の10件 | -

完走出来たょ(^▽^)ノ [運動・美容]

連日の雨。このGWは太陽が見れなかった[バッド(下向き矢印)]
だけど私の初マラソン大会は雨にあたる事もなく、昨日終わりました~(゚∀゚)ちゃんと10キロ完走出来たよぉ~!歩かず止まらず!周りのランナーの皆さんにつられて、密かに目指していた60分も切ることが出来たし( ´艸`)大満足[黒ハート]
来月は小樽運河のロードレースなので、次は今回の記録を更新するのが目標~[グッド(上向き矢印)]
調子にのってケガしないように頑張ります!
去年の今頃は2キロを走る事すら出来なかったのに、自分でもビックリ[ひらめき]やれば出来る子だ(≧∇≦*)


nice!(9)  コメント(5) 

ランニング┗(∀`*)┫=33 [運動・美容]



継続は力なりという言葉からもっとも遠い存在の私ですが、ランニングはかろうじて続いています。
冬の間はさすがに回数も減ったけど、雪解け後再開ですd(≧▽≦*d)
今年はマラソン大会にもエントリーしてみました~!GWにはまず一回目の大会があるんですよねぇ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
とりあえず完走目指して頑張ります!!!
nice!(8)  コメント(2) 

記念すべき10キロ走破。 [運動・美容]

暖をとるハピドゥン。.jpg

雨の日が続いていたけれど、今日はようやくきれいな青空が見る事が出来ました♪これまで、何度となく始めては挫折を繰り返していたダイエット企画ですが、珍しく続いています!!!実際のところ、体重は全然減ってはいない。MAX時よりは3㌔減ってはいるけれど、ここんところは変化ナシ。

へそ天りち君。.jpg

ランニングシューズのインソールも自分の足に合わせて作ってもらった事もあり、ランニングをやめる訳にはいかない状態に・・・。なんて言ってるけれど、自分が結構楽しくなってきている。周りにもランニング仲間がいるってのも心強い!!! K氏へ⇒デモ、マラソン大会になんて出ませんよーーー!!!ヾ(`д´)ノ"・∵ムリ(乂д´)ムリ。

遊んで遊んでなラキチャン。.jpg

あと1ヶ月もすれば札幌は完全に雪の世界になる。そうなったらどうするか、今から考え中・・・。外は走れなくなる・・・・ひきこもる・・・・また太る。そうなったらヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!どぉするぅぅぅーーー!!!ジムしかないな・・・・。

そして今日は記念すべき日になりました。ゆっくりペースでしたが10キロ走りました~ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!目指していた訳ではなくて、気が付けばそんだけ走ってたってだけなんですけどd(-∀-。)ネッ。平日は時間がないから4キロが限度だけど、また休日チャレンジです♪


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

藻岩山登りに挑戦。 [運動・美容]

10月21日、昨日は初めて?山登りをしました。なんせ初心者なので『藻岩山』

藻岩山①.jpg

自転車、ランニングに続いて山登りもアクティビティーに追加デス。

藻岩山②.jpg

登るブゥブゥ氏。K師匠、写真ブレブレでした(゚∀゚ ;)タラー。

藻岩山③.jpg

朝方まで降っていた雨のせいで足元はグチャグチャ。ランニングの装いをちょっと厚着にしただけで、靴はスニーカーといういでたちの我々。完全に舐め腐っていました・・・。踏み込むたびに滑る!!!滑る!!!

藻岩山④.jpg

でも何㌔?無事に到着です。頂上は雪がチラチラ降っていて寒かった。

藻岩山⑤.jpg

札幌の夜景を見るなら藻岩山が1番キレイだと思います。施設もキレイにリニューアルされていて、デートにはd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)bだと思いますよ♪ま、σ(‐_‐*)はデートじゃなくてトレーニングでしたが・・・。

藻岩山⑥.jpg

帰り道は、寒かったのもあってラン!!!です。走って降りました。山を走る・・・意外と楽しいデス。でもσ(‐_‐*)は純粋に色んな山に登ってみたい。その為には靴を買わねば!!!なんせ趣味にはお金がかかる。

藻岩山⑦.jpg

2ヶ月ほど前からフェイスブックを始めたりで、更新が滞っていましたが、この通り元気ハツラツに過しています~。(メΦエΦ) 【リチ】&(ΦωΦ*)【ラキ】&(ΦдΦ*)【ハピ】も元気いっぱいデス!!!

それでは( ̄∠  ̄ )ノ))ごきげんよう~!!!


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク。 [運動・美容]

気がつけば、こちらもチラホラと桜が咲き始めています!!!ようやく北海道にも待望の春デス。今日は自転車じゃなくてウォーキングしてみましたよ♪たった30分じゃ3㌔程度しか歩けないんだなぁ~( ・´з`・)ムー。朝、6時頃でもたくさんの人が歩いていますd(゚・・_,゚*)ネッ!

リラックスしすぎやっっっ!!!.jpg

今日の主役はリチサンです。リチサン・・・先日予防接種に行ってきたのですが、なんと体重7㌔超えていました。先生に、1年がかりで1㌔の減量を勧められました。そんなにおデブでしょうか?

高みの見物中。.jpg

他の子のご飯を横取りする事もないし・・・。横取りって言えばラキはハピドンのを狙っているし、ハピドンはみんなの残りを平らげるくらいエゲツナイ食欲やで・・・。リチクンは肥満猫用のライトカリカリを6㌔のニャンコチャンが食べる量しかあげていないのに・・・。しかもマズイのか残すのに。どうしたらよいのでしょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。お外は好きでもワンコみたいにお散歩する事は出来ない。

一緒にルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪歩ければ楽しいのにーーー!!!それはムリ(乂д´)


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

σ(‐_‐*)・・・・地獄を味わう。 [運動・美容]

行っちゃうの???.jpg

゚+。(〃ノωノ)。+゚ こんな風に見送られつつ、またまた遠出サイクリングへ行ってきました。

札幌にお住まいの方ならわかって頂けると思うのだけれど、西野側から小林峠を越えて滝野までのコースです。((((((゜д゜)))))))ガタガタブルブル 超地獄コースだった・・・。あんまり記憶がなかったので、『気軽に滝野に行ってみたい♪』と言ってみたはいいものの・・・・何度も心が折れそうになった。σ(‐_‐*)の中では小林峠を超える事が恐怖だったのだけれど、滝野までの道のりは小林峠どころじゃないッッッ!!!半端ナイコースでした。何なの???あのアップダウンの激しいコースってか、上り上りばっかり・・・。

モアイ。.jpg

滝が見たかったけれど、まだアルコールが残る体ではあまりに辛く(前日の飲み会中の勢いでしたサイクリングの約束なのです・・・。今回は3人での予定だったのに1名は二日酔いでギブ( ・´з・`))滝なんてムリ(乂д´)滝野霊園のモアイ像を見るのが精一杯デシタ。たくさんオモシロ写真ポイントがあったけれど、写真を撮る気力もなし。

誰かに似ている・・・。.jpg

行きが地獄だった分、帰りは余裕だ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪なんて思っていたら、『やっぱりアップダウンがないとオモシロミがないべ・・・』ってッッッ!!!Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!σ(‐_‐*)はオモシロミなんてもう求めていなかったのにも関わらず、師匠の帰り道のコース取りは鬼デシタ。

疲労困憊でもうギブだって言ってんのに、『旭山公園行くぞ!!!』って。それから円山西町の方を通って、大倉山の入り口付近を通って、北1条通りから西野を抜けて・・・〓■●

旭山公園。.jpg

あまりに坂道が続くコースを選ぶ師匠を( -_-)ジー・・・恨みつつ、なんとか帰宅しました・・・。

しかし疲れすぎると眠る事も出来ないらしい・・・・。昨日は全然眠れなかったーーー!!!

と、いいますか・・・・帰宅してみたら、寝室のTVが新しくなっていた。Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!別に地デジだし、買う必要ないじゃん!!!どこにそんなお金あるんだよぉーーー!!!でもすごいのが、リビングのTVとリンクしていてリビングで録画した番組が寝室で見れたり、また逆も出来たり、なんだか便利になっちゃって(Ψ∀Ψ*)イヤン♪

TVの前にヤツも自転車買えばよいのにさぁ~(▼⊿▼) ケッ!


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

y(‐_‐*)←地味ィ~にピース。 [運動・美容]

σ(‐_‐*)もかなりやれば出来る子らしい。最初はビビッていたけれど今日は悪天候の中、小樽まで行ってきましたよーーー!!!チャリでッッッ!!!車だったら全然大した事のない距離だけれど、アップダウンのある道をチャリですよ~。我ながら頑張ったと思いますピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース♪

裕次郎記念館の隣。.jpg

まずはこちらで海を背にしたライブが繰り広げられていまして、前に勤めていた会社の上司の素晴らしいドラムステックさばきを初めて見て♪゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。感動ーーー!!!スゴイかっこよかったッス!!!

そして、㊦こちら。祝津というところにある貴賓館まで。

貴賓館。.jpg

霧雨降る中、帽子と背中を泥ハネでいっぱいにしつつもやってきました。PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...まだメットは買っていないの。アレを頭に乗っけて走る自信がない・・・。デモ買わなきゃ!!!実はこんな所がある事を今日初めて知ったσ(‐_‐*)・・・。風情のある歴史のある建物デシタ。

自転車でやってきたよ♪.jpg

'`ィ(´∀`∩ チャリでやってきた証拠写真ですょ!!!

なんせ全てを我流でやっているσ(‐_‐*)ですので、今日はステキなアドバイザーに自転車の扱いについて色んな事を教わりながらの苦しい楽しいサイクリングでした♪♪(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝♪

今週は雨が続いて早朝チャリが出来なかったので、久しぶりに活躍した自転車デシタ。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ピュー ミヽ( 'з')ノ [運動・美容]

好きな事をする為なら早起き♪出来るモンですね('ー') フフ♪

ここはどこ?.jpg

朝5時半に起きて、今日は石狩方面へ走って行ってきましたよぉ~!!!ただ、リチ&ラキとの朝のヽ(´ー`)ノマターリタイムが削られるのは寂しいのだけれどビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

昨日は目覚ましを掛け忘れて寝坊しちゃったのよ((b´∀`))ネ。だから今日は絶対に寝坊はせんぞッッッ!!!と気合を入れたけれど、遠足の日の子供の様に目覚ましがなる前に目覚めたという・・・。

ブレイドに続く愛車、アンカーです♪.jpg

σ(‐_‐*)の愛車デス。(艸д゚*)カッコイイでしょ?

まだ何の装備もついていない・・・・。今週末は小物でも見に行って来ようかな?ドリンクホルダーとグローブとメットなどなど・・・・。

安めぐみと髭男爵が自転車に初挑戦するNHKの番組を見なかったら、たぶん自転車も買わなかっただろうなぁ~。あの番組にやられたーーー!!!

さてε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ [運動・美容]

今日も目覚めてすぐに、自転車に乗ってきました~。涼しくて、デモ走れば走るほど暑くもなり・・・。とにかく朝のサイクリングは静かで走りやすかった♪♪

走るのも歩くのもすごく辛くて挫折しちゃうけど、自転車は気持ちがよくて、行きたい所までグングン進めて、いつもは見れない景色も見れて最高デス!!!ママチャリとはスピードの出方が全然違う。

どアップ。リチ君。.jpg

('ー') フフ。リチクンのどアップです。地味にホジホジ(σ⊿ ̄)ハナクソ付いています(´゚m゚`)プッ♪

今日、ラキチャンは枕と枕の間に挟まった状態で、上を向いて寝ていました。枕と一体化していました・・・。寝返りをうって気がついて、失笑(*'∇')アハハ。ラキには今日も寝起き早々やられました( ´艸`)ムププ。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

(*゚益゚*)ゞムフフッ♪ [運動・美容]

買っちゃいました♪自転車~♪ママチャリじゃないですよ~。ロードバイクとクロスバイクの間のモノらしいデス。今日は3軒の自転車屋サンを回り、最後に行った自宅から最も遠い所で買い・・・そのまま乗って帰ってきましたv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v最初は怖かったけれど、徐々に楽しいに変わり、いつの間にかサイズといい雰囲気といいσ(‐_‐*)の為に待っていてくれたみたい!!!゚+。(〃ノωノ)。+゚って事で、『あなたに会えて~よかったね♪きっと私~♪』なんて、ご陽気に歌っていた(ノ∀`*)ペチ。

20㌔も走ったらしく、自宅に着いたらグッタリでした・・・〓■●

明日も軽く乗りたいなぁ~♪♪

絶対カメラ目線をくれないラキ・・・。.jpg


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 運動・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。