SSブログ

6年放置からの復活も悪くないだろう

5D916146-5E58-4582-9752-4933591DE5A2.jpeg

何だチミはってか!!

そーです、私が変なおばさんです[右斜め下]

自分のIDもパスワードもわからなくなって、放置し続けていたblog[黒ハート]

ソネブロで出会った人はみんな優しくていい人達ばかりだったなぁ?って、久しぶりにのぞいてみたらやっぱり変わらずイイ人ばかりだた(泣)

やっぱり6年も経つと子供さんが大きくなってたり、時の流れを感じました[ほっとした顔]ねぇ

そんな私も年相応に色々ありましたが、へこたれていない所が良い所だったり悪い所だったり[わーい(嬉しい顔)]通称=【学習能力がないともいう】

nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

ちゃるこ

改めまして、お久しぶりです!!
お元気そうでよかったです♪
ニャンコちゃんたちも元気ですか?(*´∀`)
またよろしくお願いします!
by ちゃるこ (2020-05-18 20:08) 

yuppie

こんばんはっ♪ ついつい・・・
かえるちゃんのアイコンについて来てしまいましたっ!(´艸`)♪
にゃんも好きなのでよろしくです!


by yuppie (2020-05-18 22:39) 

ゆうみ

改めてお帰りなのです。
元気いっぱいで戻ってきてくれてありがとう。
私は還暦をすぎ じゃかこは、研究者になり 働いておりますだ。
いやー 月日が流れるのは 早いね。
by ゆうみ (2020-05-18 23:59) 

ぴーすけ君

安心してください。IDを忘れちゃう、長く使わないとみんなよくあるようですね。よく聞きます(笑)また会えて嬉しいです。
by ぴーすけ君 (2020-05-19 07:34) 

kichi

また面白い文章を拝見できて嬉しかったです^_^
by kichi (2020-05-19 22:33) 

お茶屋

ご復活!最高にNice!でございます♪
by お茶屋 (2020-05-20 11:22) 

ニッキー

お久しぶりです*\(^o^)/*
またお会いできて嬉しいです♪( ´▽`)
IDやパスワード、いつもログイン状態にしてるかみさんは
時々強制ログアウトされて「何だっけ〜?」って泣いてますw
これまらも宜しくお願いします=(^.^)=
by ニッキー (2020-05-21 22:26) 

ぶぅぶぅ氏。

ちゃるこさん♪ 本当にご無沙汰してしまいました。覚えていて下さって嬉しい限りです。鎌倉とか湘南とかの映像を見るとちゃるこさんを思い出します。また気まぐれ更新になると思いますが( *´艸`)宜しくお願いします。
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 18:45) 

ぶぅぶぅ氏。

yuppieさん♪ ご訪問頂きましてありがとうございます('ω')ノ私もカエルが好きで、色々集めていましたが、最近は猫グッツの割合が増えてきました!よろしくお願いします(*´Д`)
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 18:48) 

ぶぅぶぅ氏。

ゆうみさん♪ 体調はいかがですか?ゆうみさんはジムでモリモリ鍛えているイメージでした。お怪我もされてたようでしたが完治されましたか?じゃかちゃんもご立派になられて( ノД`) なるとは思っていましたが(笑)今後とも宜しくお願いします♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 18:51) 

ぶぅぶぅ氏。

ぴーすけ君さん♪ 相変わらずかわいいぴ~ちゃんに会えて嬉しかったです!!!私が猫にはまったのはぴ~ちゃんのお陰かもしれません。もうモフなしでは生きていけない体になりました。これからも宜しくお願いします!!!( ;∀;)!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 18:54) 

ぶぅぶぅ氏。

kichiさん♪ 大変ご無沙汰致しました。しばらく放置している間に子供ちゃんが!( ゚Д゚)!時の流れを感じました。北海道石狩管内はまだ自粛生活で大変ですよね。あと少し頑張りましょう~。ふざけた文章にまたお付き合い下さい(笑)
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 18:58) 

ぶぅぶぅ氏。

お茶屋さん♪ お茶屋さんはFBなどで拝見させて頂いておりますが、もう13年になるのですね♪ニャンコ急須はもったいなくて今のところ観賞用となっております。里親として大事に育てます!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 19:01) 

ぶぅぶぅ氏。

ニッキーさん♪ 気が付くとにゃんちゃんが増えていてビックリしました!!!かわいいですよね♪これからもニャンコ繋がりで宜しくお願いします(*´ω`)ログインIDはどこかに隠しメモットカナキャダメですね(笑)
by ぶぅぶぅ氏。 (2020-05-22 19:04) 

ake_i

なつかしい!!!!!
嬉しいです^^
by ake_i (2020-06-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。