SSブログ

ヒカレチャッタ・・・〓■● [日常]

それは5月8日の朝。その日は車を会社に置きっぱなしにしていた為、自転車で通勤中デシタ。大きな通り(新川通)に出たそうな車が1台・・・だけれども車はビュンビュン通過中なので停止してチャンスをうかがっている。これはまだ行けないでしょう・・・とふんだσ(‐_‐*)はその車の前を通過・・・・・・ (((((≪*****ドォォォ~ンッッッ!!!*****≫)))))って、σ(‐_‐*)を全く見ていなかった車にはねられたのデシタ。

ココの子かい?.jpg

ピーポーピーポーって、初めて救急車に乗ったょ。

あまりの出来事に最初は動けなかった・・・ビックリしちゃって( ´艸`)ムププ。ケガ?┐(´д`)┌スピード出して走っている車にはねられた訳じゃないので、こうして生きています。全身打撲に頚椎捻挫。まぁ、大した事がなくてヨカッタです♪自分の体よりも、自転車は無事なのか???それだけが心配だったけれど自分の体(肉or脂肪)で守られてたという・・・。ただ無傷じゃないですからね(;′△`)私の愛車・・・どぉするぅ~!!!

シーン・・・。.jpg

そしてヤツに電話・・・。『・・・・ヒカレチャッタ。』

車と衝突したとか、車にぶつけられたとかという言葉じゃなくて、第一声が『・・・ヒカレチャッタ』だったもんで、このフレーズが我が家で今大流行・・・。『ヒカレチャッタ?なかなか聞けないセリフ(≧∇≦)ブハハハ!』自分でも笑っちゃう(*´Д`)(*゚×゚)プッ!!(;゚×゚)ハゥッ!!

ノスタルジックニャンコ。.jpg

このニャンコ、プックリしていてキレイでついつい写真を撮っちゃった♪どこかで飼われているニャンコと思われます♪お出掛けもいいけれど、車には十分に気をつけなはれやッッッ!!!ってヾ(`д´;)ォィォィオマエだょ!!!ってかい。Boo!!p(`ε´q)Boo!!


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

hypo

エッ!笑い事ではないのでは…、ケガは大したことが無くて良かったですね、自転車は大丈夫でしたか?
by hypo (2012-05-13 13:03) 

chunta

(゜∇゜ ;)エッ!? 救急車に??
それで 入院しないで大丈夫だったの?
自宅療養中なのかしら?
それとも 入院中とか?
労災だろうし 頚椎捻挫は髄液が漏れたりのケースに繋がったりするし
安易に示談に応じないで 今後のことまで念書に盛り込むとか
ちゃんとした方が良いからね~
すこしお休みして 痛みが消えても油断無くね

お大事になさって下さいね 
by chunta (2012-05-13 20:51) 

kinanpo

大丈夫ですかーーー!?
ジョギングでも自転車でも横から出てくる車って意外とみてないですよね~!!
運転手の視線を気をつけて見てないと…。
by kinanpo (2012-05-13 22:14) 

chima

危ないですね@@
軽症で何より
でもお大事になさってください
by chima (2012-05-14 07:23) 

サンダーソニア

似たような事故をしたことがあります。
大通りに出ようとした車(軽トラ)車の切れ目ばかりを気にしていて
チャリのサニーに気がつかず、まさか出ないよね。。。すぅっーって
通ろうとしたら ガチャン!
おズボンの膝部分が破けて 膝を打ったけど
大したことがなかったので そのまま・・・え?えへっ^^;
おズボン代は弁償してもらいました。
by サンダーソニア (2012-05-14 21:00) 

サンダーソニア

お大事にね~
by サンダーソニア (2012-05-14 21:33) 

MII

軽い怪我で済んで何よりでしたね。
こちらが注意してても、避けられないことってあるんですね・・・(−_−;)

by MII (2012-05-15 11:29) 

ゆうみ

お大事にね。
by ゆうみ (2012-05-15 13:01) 

Rae

遡って記事を拝見してるんだけれど…
だ、大丈夫!?!?
事故続き…(T_T)
by Rae (2012-05-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。