SSブログ

雨続きのGW。 [日常]

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
散歩道。.jpg

ずっと雨のGWでしたが、GW最終日、ようやく晴れましたねぇ~♪ そういうσ(-_-*)は今日から出勤デス・・・。σ(-_-*)の休みの間中雨降りで、出勤日と共に晴れるなんて酷くないですか?(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー 。σ(-_-*)の休日はいつもそう・・・。

せっかく咲いた桜もだいぶ散ってシマイマシタ。

゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+。゚+

イタズラっ子ハピ。.jpg

最近、パピ&ラキがオモチャ箱の開け方を覚えてしまいました。頭でグイグイ蓋を押し上げて、あとはオモチャを引っ張り出し、口に咥えて持ってきて『遊んで♪』アピール。

フタの開け方を覚えたハピ。.jpg

ハピドン、必死!!! 開ける事も遊びなんでしょうね。足の開きっぷり、踏ん張りっぷりが笑える(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。ラキ、ただただ見守る。

ハピ!!!おやめなさい!!!.jpg

ハピドン、落ちるってーーー!!!もう止めときーーー!!!

ハイッチッタ!!!.jpg

入っちった…(゚∀゚`*)ゝ だから言わんこっちゃない。そしてしばらく出てきませんでした。

何だか意味不明な記事になっちゃいました。ゴメンチャイ...¢(-∀-*)


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

Rae

ハピさんの踏ん張る足、萌えーーーーーーっ!!!(鼻血)
悪いことしてるときの猫の顔、好きです。
分かってますものね、イケナイことしてるの。 んで、挑戦的な顔でこっちチラッとみてるのwww

こちらは今日、雨でした。
夕方から晴れてますがー(苦笑)
by Rae (2012-05-06 17:35) 

ちゃるこ

本当・・・今年のGWは天候に恵まれませんでしたね(T_T)
おもちゃ箱開けている姿、何とも可愛い~♪
一生懸命さが伝わってきます^^
静観しているラキちゃんも素敵(笑)
by ちゃるこ (2012-05-06 22:48) 

chunta

ハピちゃん 中から自分で出られる?
ウチ ベランダのモノ入れに野良が入っちゃって
自分で出られずに大騒ぎ
きっと・・・ こんな足して入ったのね  (`ー´) クククッ

桜 咲いてるね~
良いな GWにお花見なんだね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-05-07 01:02) 

hypo

一生懸命ですね、可愛いな~。
by hypo (2012-05-07 05:32) 

サンダーソニア

昨日は雹が降ってきて驚きました。
by サンダーソニア (2012-05-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。