SSブログ

ブツケラレチャッタ・・・(つд-||) [日常]

今年は当たり年なのか・・・。今朝、通勤途中の事です。直進したかったらしいが右折車がいた為に左斜線へ車線変更をしようとしていた車が1台。ウインカーを出していたので、こないだの今日なんで注意しつつσ(‐_‐*)は左斜線をそのまま直進したら、その車ったらいきなり車線変更してきてσ(‐_‐*)の車に(((((≪*****ズリズリィィィ~!!!*****≫)))))

どこ見て走ってるんだよ!!!ったくッッッ!!!ウインカーさえ出せばいつでも車線変更していいと思ってるのか(`●_´怒)ゴラァ!!!見事に運転席側のボディにいらないラインが入っちまったじゃないか!!!

こぉ~なったら、σ(‐_‐*)が自らぶつけたフロントスポイラーも直してもらっちゃうよ(▼⊿▼) ケッ!デモ、σ(‐_‐*)も走っていたから10-0にはならないでしょうね・・・・というのが保険屋サンの見解。 (#-_-メ) チッ・・・7-3か8-2でしょう・・・って。(("o(゚∩゚*)プルプル・・・。交差点じゃないんだよぉーーー!!!こちらはただの直進車。なんでいきなり車線変更してきた人の為に車の修理費用、何割か負担しなきゃならないんだよッッッ!!!( ̄´・・_` ̄ )一切払わねぇーーー!!!もめてやる(‡▼益▼)

リチブゥ氏。.jpg

ついウッカリンコ♪゚+。(〃ノωノ)。+゚はしたない言葉の数々が~((ノェ`*)っ))タシタシ。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

chima

ぶつけられちゃったのにお金払わされるんですか@@
納得いかないですね~っ
しかし、なにやらついてないようですね
お気をつけてくださいm(__)m
by chima (2012-05-15 00:01) 

hypo

災難続きで大変ですね、お祓いでもしてもらったら…。nice!押すのも気が引けます。
by hypo (2012-05-15 05:51) 

お茶屋

お見舞いのnice!を・・・><:
by お茶屋 (2012-05-15 10:16) 

ゆうみ

泣かないでね。
気落ちしてるのがわかるわ・
by ゆうみ (2012-05-15 13:01) 

kinanpo

今度、北海道神宮行きましょう!!
by kinanpo (2012-05-15 20:20) 

chunta

ん~~
厄年ってコトは無かったよね?
これも 轢かれたのも相手が悪いんだし・・・
なんだろうねぇ ツイテナイよね

まあ 怪我が無くて良かったけど
8対2なんて 納得行かないよね~
ホント 判断力の無い人は乗ったらダメよね
(●`ー´●)プンプンだわっ!!
by chunta (2012-05-16 00:50) 

サンダーソニア

ヒドーイ@@
昨年のうち(姑)の全く責任なしも ひどいけど。
罰金すらないんですよ。
by サンダーソニア (2012-05-16 08:18) 

サンダーソニア

どこか痛くなってないですか?お大事にね。
by サンダーソニア (2012-05-16 08:23) 

でんさん

ご無沙汰していたうちに、スゴイ事に!
納得できないですよね~。査定だって下がるのに、
どうしてくれるんだ~!
by でんさん (2012-05-16 15:51) 

kichi

ほんと頭にきますね!
動いていたら0になることは無いって私も保険屋に言われました。
by kichi (2012-05-19 14:40) 

Rae

そうなんですよねー。
互いに動いてると10-0にはならないんですよね。
なんだか理不尽だなーって思うときがあります。
by Rae (2012-05-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。