SSブログ

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ [日常]

白樺~!!!.jpg

今日は風が強かったですねぇ~。こんな日は24時間ニャンコパラダイス♪・・・と思ったけれど、師匠からの(怒)マーク付きメールを思い出し、夕方、前田森林公園まで歩いてみました。まで・・・じゃなくて、中も歩きました。この風じゃチャリは辛いのよ・・・・(ll゚∀゚) デモ、乗らなきゃね・・・・(゚∀゚ ;)タラー。

鳥。.jpg

(▼∀▼)ニヤリッ。鳥好きにはたまらないスポットでした。雉に鴨に何だかわからない鳥達がいっぱいで、テンション上ガッタァ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!途中、写真を撮りながらも2時間くらい歩いたかな~。また、行こぉ~。広すぎて、まだまだ巡れていない。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

最後に・・・。

我が家のアイドルニャンコ☆ラキチャンの、アタチを見て♪アピールをご覧下さい。

ラキ☆パッカ~ン③.jpg

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン♪知ってますよぉ~♪

ラキ☆パッカ~ン②.jpg

ウ・・・ウン(゚∀゚ ;)・・・。デモ、ラキチャン???

ラキ☆パッカ~ン①.jpg

女子がパッカ~ンッッッ!!!ってヾ(゚д゚lll) ォィォィ...。閉じなさい。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

hypo

ラキちゃんの可愛いでしょうオーラ、ビンビン感じますね~!それにしても気持ちよさそうな公園、近くにこんな公園が有るなんて羨ましい!
by hypo (2012-07-02 05:37) 

kurako

可愛いー(^.^)
ラキちゃんあけっぴろげですね(笑)

白樺の林、いいなぁ、爽やかで。。。
by kurako (2012-07-02 06:14) 

サンダーソニア

うひゃぁ これは 萌えポーズですね。
by サンダーソニア (2012-07-02 08:18) 

ちゃるこ

にゃんこって意外とオープンですよね^m^
でもレディーは隠さないと~(笑)
by ちゃるこ (2012-07-02 15:42) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
猫ちゃんの格好、なんて可愛いの。
お手製のピザ、とても美味しそうでした~。
ドラえもんのどこでもドアがあったら、私もお邪魔したいわ~。
by youzi (2012-07-02 20:59) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
ラキちゃんの”アタチを見て”のセクシーポーズにKOです^m^
by ニッキー (2012-07-02 22:16) 

chunta

この鳥・・・・キジ?
なんか 似てるよね~

ラキちゃん・・・・アイドルね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-07-03 00:55) 

kichi

マイナスイオンがいっぱいですね!
それにしても凄い時間を歩きましたね(^-^)/
by kichi (2012-07-03 20:33) 

ぴーすけ君

みどろな「パッカン♪」見させていただきましたww
by ぴーすけ君 (2012-07-03 20:37) 

Rae

猫男子悩殺…ですな。
by Rae (2012-07-06 10:47) 

マユリィ

nice&コメ、ありがとうございます!
北海道にお住まいなんですね~。
ラキちゃん、ポーズを取って、とても、かわいいですね~♪
3にゃん、みんな、元気はつらつな年頃なんですね。(=^・^=)
by マユリィ (2012-07-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。