SSブログ

人間に変身したらなぁ~(。´σд`) [日常]

北海道は部分日食だったけれど、見えましたね~♪あんまり興味もなかったので気の利いた専用のメガネなんて用意していなかったけれど、実際始まると気になって見たくなるという・・・。そこでサングラス4コ重ねて見ましたょ(´゚∀゚`;)段々ウチの中が暗くなってきて、気温も若干下がって、(゚▽゚)ヒョー天体ショ~♪

その体勢って。.jpg

・・・・だったのでゴザル・・・。

関係ないけれど、三毛猫ホームズ♪♪カワイイですよねぇ~。スコティッシュかな?耳オレてるもんね!!!ホームズの様に突然ウチの子達も人間に変身したらいいのになぁ・・・・。時々人間になって、お話が出来たらどんなに楽しいか・・・・。でも言われる事は大体想像がつく。『もっとたくさんオヤツちょーだい!!!』『もぉ~無理ッッッ!!!ってぐらいまで毎日遊んで!!!』

(;゜〇゜)アッ、お互いどぉ~思っているのかとかも尋ねてみたいな♪3人の関係性っていうのかな。最近、オレがオレが!!!のリチ君とハピドンが仲がいいんですよねぇ~。ラキはリチ君に近寄られるのもムリ(乂д´)ってリアクションだけど、ハピは意外と世渡り上手なのかもしれない・・・。聞きたい事がいっぱい!!!

遠い昔風。.jpg

さて、月曜の夜だぁ~。ネムイ(-_ゞネヨッ。.::・'゚


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

サンダーソニア

マツコみたいに変身だとチトこまりませんか?^m^

by サンダーソニア (2012-05-22 08:33) 

chunta

三毛猫ホームズ 原作はずーーっと読んでたのだけど
ホームズって 視線とか前足とか「ニャン」って鳴き声だけで
なんとなく 推理の案内人だったり
被害者が出そうな危機の時 犯人を引っ掻いたりするくらいでしょ?
それをどう演技させるのかと思っていたら・・・
まさかの「マツコ」さん変身 (`ー´) クククッ
ワタシ的には 嫌いじゃ無いわ~~
でも 実際にリチくんが変身していろいろ言われたらさ
たいていは文句だと思うよ  ( ̄w ̄) ぷっ

うん グリム童話だよ~
「髪長姫」とか言う話なんだけど
ちょっと前に「塔の上のラプンツェル」って
ディズニーからアニメ映画になったんだけど・・・知らない?
初稿はすごーくエロエロらしいのだけど
グリム兄弟で意見が分かれて 修正されたそうよ
ホントは「○○(魔女の名前) 服が急にキツイのよ」って
既に双子を妊娠してたって話なの スゴイよね~~
by chunta (2012-05-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。