SSブログ

ア~リャリャッッッ♪♪♪(*-ェ-(-ェ-*)♪ [猫]

マターリタイム①.jpg

アリャ???お珍しい2ショット♪♪リチ君、いつもはオレのオレの!!!が強すぎて人(猫)に場所を譲らないのに、譲り合って仲良く座ってるッッッ!!!リチ君は家の中で1番気持ちいい場所を知っている・・・。

マターリタイム②.jpg

(*'∇')アハハ、リチ君の背中がデカい・・・。

マターリタイム③.jpg

『アタチも居るわよ!!!』とラキシャン登場♪リチ君とは距離を置く・・・。リチ君はずっと大仏の様に固まっております・・・。( -人-)ナームー・・・。

マターリタイム④.jpg

どうやらラキシャン虫を見つけたらしいですぞ・・・。ガン見です!!!この後、虫をめぐり残酷な戦いが待っている・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ。ボスの戦いっぷりはいつか記事にしてみます。

マターリタイム⑤.jpg

超気持ちよかったのにーーー!!!撮るなやぁーーー!!!ではなく、甘えた目線のリチ君デス。(´゚m゚`)プッ♪なんだかんだ1番甘えん坊(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

そんなリチ君はケトリーナの意味を知っている。ケトリーナとはブラッシングする時に使うスプレーの商品名。σ(‐_‐*)サァ、ケトリーナしようか♪♪とオモチャ箱に近づくと他のニャンコ達はキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!遊んでもらえるぅぅぅ~♪と近づいてくるのに、リチ君だけは『ウンニャッッッ・・・。』言いながら走って逃げる。

ちゃんと言葉を理解している。なのに『キッチンの上に上ったらダメ!!!』と言っても、?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?ナンノコト?みたいな顔して下りようとしないσ(‐_‐*)の時だけは・・・・・。ヤツがキッチンに行くだけでサッと下りるくせに!!!舐められているσ(‐_‐*)・・・・・。


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

お茶屋

ちゃんと言葉を理解してくれているんですね^^♪
by お茶屋 (2012-05-26 14:01) 

kurako

リチ君とハピちゃんの大きさの違いにびっくりですー。
大きい甘えんぼさん、可愛いですね(笑)
こっこもいくつか言葉を覚えてます。一番よーく反応するのは「こっこ」。
by kurako (2012-05-26 22:32) 

chunta

ボトルの柄を隠してみるのはどうかな~?
置いてある場所とか 動きとか
何か 察知するポイントがあるのよね
赤ちゃんも 空気を感じて泣いたりするんだよ~ 笑
by chunta (2012-05-26 23:40) 

サンダーソニア

さとい子だわ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-05-27 08:15) 

hypo

可愛くて賢いですね!
by hypo (2012-05-27 09:21) 

ぴーすけ君

言葉を理解している・・・えらい!!!!
by ぴーすけ君 (2012-05-27 15:09) 

OMOOMO

かわいい2ニャンですね。
by OMOOMO (2012-06-02 00:59) 

Rae

嫌なことに関しては敏感ですよね…猫って。
それにしても窓辺で気持ちよさそうだわ♪
by Rae (2012-06-03 21:23) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
二匹でいるのって、本当に可愛いですね。
待っている間、お話とかしているのかな。
だら~ん、伸びた姿も可愛いですね。
by youzi (2012-06-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。