SSブログ

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・ [猫]

密会①.jpg

(+Φω)ヒソ(ΦωΦ)ヒソ(ωΦ+)

頭を付き合わせて何やら相談事?密談?

Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

密会②.jpg

ラキ、そんなにリチ君をイヤがる事ないじゃんッッッ!!!ちょっと引き気味なんですけど・・・。

この後リチ君は寂しく1人背中を向けてお休みになったのでした・・・・。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

hypo

何の相談をしているのか…、ぶぅぶぅ氏。さんに対する愚痴じゃないことを祈っています(*^^)v
by hypo (2012-06-05 05:28) 

アキスケ

( ´艸`)プププ
ラキちゃんの嫌そうな顔ったらないよね~w
もうちょっとリチくんに優しい対応を望むぞっヽ(´∀`)9

その後アビシンガどうなったのぉ?
ブゥブゥ家で家族会議とか???
by アキスケ (2012-06-05 17:46) 

ちゃるこ

ちょっとご無沙汰している間に、色々なことが
あったのですね(T_T)
お身体もお車も大丈夫ですか?
可愛いニャンコにいっぱい癒されて下さいね~♪
by ちゃるこ (2012-06-05 22:55) 

サンダーソニア

ラキちゃんの顔ったらwwよっぽど気にいらない提案でもされたかな?
by サンダーソニア (2012-06-06 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。