SSブログ

ビビリッチの激闘。 [猫]

ある日のリチ君VSカメ虫サンの激闘をご覧下さい。

カメムシvsリチ①.jpg

カメムシvsリチ②.jpg

カメムシvsリチ③.jpg

カメムシvsリチ④.jpg

カメムシvsリチ⑤.jpg

カメムシvsリチ⑥.jpg

カメムシvsリチ⑦.jpg

カメムシvsリチ⑧.jpg

最終的にはヤツ先生に始末されたカメ虫サンでした(゚∀゚ ;)タラー。

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

hypo

かめ虫って、くさい臭いを出す虫ですよね、大丈夫でしたか?
by hypo (2012-06-07 21:25) 

kurako

カメムシ、臭いですよね!!
猫がちょいちょいすると焦ります。。
こっこは見事にカメムシ臭攻撃を受けて、くちゃいっ!!てなってました(笑)
by kurako (2012-06-07 23:05) 

chunta

カメって あんまり見かけないけど
涼しいトコが好きなのかなぁ?
ここらより 涼しいエリアには多いみたいなのよ
臭いって聞くけど・・・ 臭く無かったのかしら??
by chunta (2012-06-07 23:34) 

サンダーソニア

臭いだけではなく かぶれることもありますからご注意くださいね。
by サンダーソニア (2012-06-08 08:28) 

Rae

そういえば、カメムシに戦いを挑んでたことあるなーw
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2007-12-04

虫って自分たちよりはるかに小さいのに、ものすごいエライモンを触るかのような対応しますよねwww
by Rae (2012-06-09 22:32) 

kichi

可愛いですね〜(^-^)/
写真に文字を入れるのは、どうやるのですか?
by kichi (2012-06-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。