SSブログ

|ョ・`ェ・) ジィ~。 [RICH]

もっと遊びたい~光線。.jpg

PCの前に座っていると、良い子座りでコチラを見つめるリチブゥ氏が・・・。もう冬支度なのか、最近毛がモフモフしてきたような気がします。今日はいっぱい話もあるし~実家に行ってこよう~♪と、思っていたけれど、リチブゥ氏から離れられないσ(‐_‐*)だったのです。ネコバカデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

理智、行っちゃうけどいいの?チラリ振り向き。.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ リチ、8ヶ月を過ぎた辺りから、何でだろぉ~イライラするッッッ!!!リチ、イライラするッッッ!!! リチブゥ氏は遊びたいし眠たいし・・・で、今日は様子が変でした。固まったまま動かなかったり、噛んできたり・・・(*゚ェ゚*) いつもならゲージに入れられて、10時間近くは寝ているのにお休みの日はかまわれっ放しですから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪♪

居なくなったと思いきや・・・チラッ。.jpg

さっきから『リチィ~!!!ブゥブゥ氏~!!!リチブゥ氏~!!!』と呼ばれて、寝ているヤツとPCしている(‐_‐*)の間を行ったり来たりを繰り返しています。σ(‐_‐*)達もリチブゥ氏が近くにいないと何か寂しいという・・・。エライのは呼ばれたら無視出来ないのd(-∀-。)ネッ。必ず行って様子を確かめて、またどこかへ歩いていく~。全くカワイイヤツです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ♪

良い子座りで見つめる理智。.jpg

そういえばヤツはどうしてアビチャンが欲しかったかというと、肩に乗せて歩きたかったらしい・・・。ちなみにリチブゥ氏は洗面中のσ(‐_‐*)の背中を普通の棚代わりに使っている・・・。洗濯機から次の場所へ飛び移るのにσ(‐_‐*)の背中が使われる・・・('ω'メ) 果たしてラキ★チャンは肩に乗ってくれるのでしょうか・・・。

リチブゥ氏の妨害が激しいのでここで _・)_。[OFF] ブチ。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ニャァ~と鳴かない猫。 [RICH]

この理智ブゥ氏(呼び方はその日の気分デス♪)、なかなか声を発しないニャンコです。犬じゃないのに『ワンワン~』だったり、悲しげに『アァ~アァ~』と甲高い声で鳴いてみたり、猫らしいといえば『グルグルニャッ』『ウンニャッ』かな?サザエサンのタマみたいな鳴き声でなく事はナイのデス。

①舐めている姿は寝転ぶオバチャンのよう・・・。.jpg

近所には迷惑にならないと思うのでよいのだけれど、コチラは変な鳴き声の度に笑っちまいます(´゚m゚`)プッ。疑問系の『ン?ン?』もよくある(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

②手首クネッとしてるけどーーー!!!.jpg

甘える時は、『ブゥブゥ』鼻を鳴らしてくるから理智ブゥ氏。時にはブゥブゥチャン、時にはブゥーと呼ばれている。どれも自分の事とは理解しているみたいです。

③2010年・・・なとぅ。.jpg

最近寒いので、ズルリッチぶりも発揮しています。人肌で段をとり・・・程よく温まっては遊び、寒くなったらまたくっつき・・・また遊ぶ。

④プイッ!!!.jpg

ブゥブゥチャンの足元にあるのはヤツの釣り用のルアーです。もう使わないのをオモチャに・・・とあげたけれど、お気に召さなかった様です。

⑤立ち去る理智ぶぅ氏。.jpg

写真撮影が嫌いなブゥブゥチャンはシッポピーンとしながら去っていきました。

あ、理智クン。5キロになりました。どこまで成長するんだ?


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩に行こう♪ [RICH]

ある日、会社の近くで2匹のニャンコをお散歩させている奥サンがいました。2匹とも綺麗な良い子でした。(゚▽゚)ヒョー、ウチも負けてらんないぜぇッッッ!!!と、お散歩の練習をしてみる事にしました。【写真にカーソルを合わせてd(-∀-。)ネッ。】

リード、装着!!!.jpg

お散歩、開始!!!.jpg

お散歩するんだよぉぉぉーーー!!!.jpg

お散歩、失敗。.jpg

紐が気になっちゃって、お散歩どころじゃない(ノ_-;)ハァ・・・。

「さぁ、立って!!!お散歩行くんだよ!!!」と、言っても通じるはずもなく・・・。引きずられておりました・・・。リードを外してあげても、またそのリードに向ってジャンプ。とにかくウチの子にお散歩はムリ(乂д´)だったのでした。

もう少し大人になったら出来るかなぁ~。

((猫だから散歩出来なくても別にいっか…))○o。(; ゚ー゚)ノ_彡☆ハハッ。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある日の理智 ヾ(*ΦωΦ)ノ [RICH]

Σ(-∀-;)今日までお仕事のσ(-_-*)デス。お盆のお休みは明日から3日間デス。今日はどちらかというと肉体労働に近いモノがありまして、ヘトヘトです30℃越えの暑さの中、汗だくになって労働しました・・・。デモ、意外とイヤじゃなぁ~い!!!( 艸- ;)

ある休日の理智チャンです。ヾ(゚д゚#)ぉぃぉぃ急に話が変ったよ。

1人になりたいの・・・理智。.jpg

理智チャン、人のベットでおくつろぎ中デス。1人になりたい時は、ココにいる率高し。デモ邪魔される率も高く最近ではソファの下ってのも増えつつアリ・・・。なんせ2人して構いすぎなモノで。

やや眠し・・・。.jpg

退屈なのか、眠いのか、考え事をしているのか・・・・。

考え事?(ΦДΦ )ノ" なぃなぃ。

舐める。.jpg

と、思いきや毛づくろい。舐めてる、舐めてる(´゚∀゚)σ イヒッ。イイ事だ。

更に舐める。.jpg

どんどん舐めぇ~!!!

理智チャン自分がしたウンチ踏んづけてくる率高いからね。足は念入りに頼む・・・。

ん?何かに反応。.jpg

 (ΦωΦ=)~ なんらぁ~???何の音らぁ~?

このドッシリとした手足が好き(/∀\*))キャハ♪" トラみたいで。

ねむねむ・・・。.jpg

ま、いっか。オレ、眠い・・・。寝る・・・・。

ぶぅぅぅぅ~。.jpg

(;☉ฺд☉ฺ) ブ、ブサイクですよ。理智サン。デモ、ピンクの鼻と口が(*ノェノ)シュキデシ…。

何だかよくわからない記事になっちゃった(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪マァ…イッカ。(゚∀゚`*)ゝ

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとう・・・。゚(PД`q。)゚。 [RICH]

昨日、理智クンのタマタマが無くなりました・・・。ちょうど6ヶ月デシタ。 ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン、去勢手術をしただけなのですけれど。なんせ、全身麻酔で手術なんて考えると、コッチまで苦しくって・・・。

オムツ姿で帰ってくるのかと思ったら、案外普通の姿でお帰りになりました。しかも、こちらは病人を扱うように丁寧に丁寧に接していたのに、メッチャ元気でいつもと変わらない悪リッチぶりを発揮していました(ノ_-;)ハア…と、いうよりε-(´▽`) ホッと一安心。

タマタマ在りし日の理智クン、前日の朝デ━d(゚ё゚`*)━ス!!

なんらぁ~?.jpg

オレはカメラが嫌いなんだよッッッ!!!

リチが逃げるぅ~。.jpg

撮るなよッッッ!!!

逃げ切れずぅ~。.jpg

記念の写真。

パ~ティ~タ~イム!!!.jpg

去勢手術をするとおとなしくなる・・・とか、聞いていたので今までと理智のキャラが変わってしまったらどうしよぉ~くらいの気持ちだったけれど、全然大丈夫。強気だけれど甘えん坊なズル悪リッチのままでした。

次の試練は引越しと弟誕生の時でしょか・・・(ΦωΦ)フフッ。

たぶんほぼ同時に訪れるであろう試練に耐えられるか・・・理智。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。