SSブログ

ニャァ~と鳴かない猫。 [RICH]

この理智ブゥ氏(呼び方はその日の気分デス♪)、なかなか声を発しないニャンコです。犬じゃないのに『ワンワン~』だったり、悲しげに『アァ~アァ~』と甲高い声で鳴いてみたり、猫らしいといえば『グルグルニャッ』『ウンニャッ』かな?サザエサンのタマみたいな鳴き声でなく事はナイのデス。

①舐めている姿は寝転ぶオバチャンのよう・・・。.jpg

近所には迷惑にならないと思うのでよいのだけれど、コチラは変な鳴き声の度に笑っちまいます(´゚m゚`)プッ。疑問系の『ン?ン?』もよくある(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

②手首クネッとしてるけどーーー!!!.jpg

甘える時は、『ブゥブゥ』鼻を鳴らしてくるから理智ブゥ氏。時にはブゥブゥチャン、時にはブゥーと呼ばれている。どれも自分の事とは理解しているみたいです。

③2010年・・・なとぅ。.jpg

最近寒いので、ズルリッチぶりも発揮しています。人肌で段をとり・・・程よく温まっては遊び、寒くなったらまたくっつき・・・また遊ぶ。

④プイッ!!!.jpg

ブゥブゥチャンの足元にあるのはヤツの釣り用のルアーです。もう使わないのをオモチャに・・・とあげたけれど、お気に召さなかった様です。

⑤立ち去る理智ぶぅ氏。.jpg

写真撮影が嫌いなブゥブゥチャンはシッポピーンとしながら去っていきました。

あ、理智クン。5キロになりました。どこまで成長するんだ?


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

チャコ&ミニ

5キロいきましたか。
Raeさんちの木星猫候補ですね。
犬みたいな声に興味津々です。動画をアップなぞいかがでしょう。

by チャコ&ミニ (2010-09-26 16:35) 

Rae

お!5キロ!!
Pさんよりも大きいですねー。
あと1キロで木星猫に加入できますぜww(今の体重だと、衛星部ですね)
うちのMさんもあまりニャーと言いません。なんか、しゃべってますww
by Rae (2010-09-26 21:51) 

taro-chibi

うちも時々変な声で鳴いてますよー
ネコ語が分かったら面白いのに。。。
by taro-chibi (2010-09-28 10:26) 

くうたんママ

そうそう、うちもほとんど鳴かないんですよ!
やっぱりおんなじだ~^^
鳴いたと思ったら、「くぅ~ぅぅ~」となんと情けない声なんです。
ロシアンはあまり鳴かないと聞きますが、
はるとくんもロシアン入ってるのににゃ~にゃ~猫っぽく鳴きます(笑)
その猫でタイプがあるのかな?
それにしても理智くんもう5キロ突入ですね!
くうたも1歳になる前に5キロになっていたような。
ノルは大型だからどこまで大きくなるんでしょうね~
ちなみにここ数カ月は体重横ばいですよ。

by くうたんママ (2010-09-28 20:35) 

chunta

知人のトコのワンコ
一緒に暮らしているのが ニャンコばかりで
「ワニャン」と鳴いてます
環境で 鳴き声も変わるのかもね~

大きくなったねぇ
すっかり 大人だね  (*’ー’*)ふふっ♪
by chunta (2010-09-29 23:05) 

kurako

5kgもあるんですか?
スリムだけど、大きいんですね^^

こっこはにゃぁにゃぁおしゃべりさんですが、たまに鳩みたいに鳴きます。
くるくる~、くるくる~、って。
理智ブゥ氏の鳴き声聞いてみたいです!
by kurako (2010-09-30 22:49) 

ake_i

えっ?
5k??
ほんとぉ~~~?

すっごくスリムに見えるけれどな。
そして、最後の写真、すってきぃぃぃ☆

昨日ね、本業カメラマンの方のお家に行ったらニャん子がいて、
その子、しっぽがすっごく可愛かったの。
理智ちゃんのしっぽも、メチャ、素敵ですね。
ぴょーーーーん、って、長さ、憧れるなぁ☆
by ake_i (2010-10-02 15:36) 

しおん

筋肉のたいしつっぽいね~(。^ ^。)
キュっとがりまっちょ(///▽///)
ワンワンなくのΣ(◎▽◎)?
by しおん (2010-10-03 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。