SSブログ

コロコロリン ○))) ヽ(‐_‐*)ノ ミャーミャー♪ [猫]

この丸い子は・・・。.jpg

とあるお客サンのお宅・・・。ガラッ|戸|ヽ(-⊥ -) コンニチワ。と玄関を開けたら黒いまん丸がいた。目の錯覚か?と思い、慌てて閉めて、もう1度開けてみたらもう既にそいつの姿はなく・・・・。(・`ε・´●)チェッと思いつつも、お邪魔したらリビングにいました♪理智クンの大好きなモフモフボールのでっかいのみたいなのが、俊敏に飛び跳ねていました♪

ニャンコに目がないσ(‐_‐*)は、お客サンのところへやってきた用事も忘れてニャンコに夢中に゚+。(*'ェ'*)。+゚ そうしたら、もう1匹いるのよ~と色違いのまん丸を連れて来たーーー!!!色違いのまん丸は人見知りが激しいらしく、逃げ出して遠くからσ(‐_‐*)を見ていた。この黒いまん丸は人懐っこく、σ(‐_‐*)の前をウロウロウロウロしていた・・・。

ペルシャは飼いやすくていいわよぉ~♪♪この子で6代目なの♪との事でしたけれど、ウチの暴れん坊とはタイプが違いすぎて合わないだろうなぁ~。

あ、まん丸とずっと呼んでいたから名前を忘れちゃった(゚ー゚;Aアセアセ。なんだったかなぁ~。また遊びに行くからね!!!黒いまん丸~♪♪


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

お茶屋

おぉ!まさに黒いまん丸♪状態ですね^^♪
by お茶屋 (2010-09-25 11:41) 

チャコ&ミニ

ご訪問&niceありがとうございました。
理智クンは、今年1月に生まれたばかりなのにもう4キロ以上あるのですね。将来が楽しみだな。
by チャコ&ミニ (2010-09-25 23:03) 

chunta

可愛いね~ 毛玉だわ (-m-)ぷぷっ
ペルシャも良いかもね
リチくんと合うかなんて
住んでみないと 解らないもん
好みの子にするのが 一番かもよ~
by chunta (2010-09-25 23:28) 

しおん

まえに住んでいた町にね、のら?ペルシャがいて、
見かけるといつも珍しく思えて、あとを着けて歩いてたの。
いつもすごく余裕で、走って逃げたりしないの … でも、よく知ってて、
人間の入れない場所をわざと選ぶんだよ~

by しおん (2010-10-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。