SSブログ

奇跡のコラボニャンコ (ΦωΦ=)~ [猫]

ガラス細工。.jpg

奇跡のコラボ・・・ここまで書いて、書くのをやめて保存したつもりが公開されていたみたいで・・・(/∀\*))キャハ♪"意味不明でしたね。ゴメンチャイ...¢(-∀-*)

ペットショップから待ちに待った電話があったのです。『ご希望はアビシニアンの男の子とのことでしたけど、アビとノルウェージャンのハーフの女の子が3匹入ってきたんです♪宜しかったら、いらして下さい♪』と・・・。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!奇跡のコラボ!!!

もちろんダッシュで見にいきましたよ♪どんな子か気掛かりですもんッッッ!!!

(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!それがまぁカワイイ事♪♪ ちっちゃい時の理智クンみたいでした。σ(-_-*)はノルウェージャンが欲しかったんだし、ヤツはアビが欲しかったんだから、これは両者の意見がピッタンコじゃないのーーーワァイヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノワァイ!! しかも探しに探しても中々出会えない中、(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!って子に出会ってしまったのだから飼いましょう!!!とσ(-_-*)はノリノリだったけど、ヤツは純粋なアビの男の子から気持ちは離れないみたい・・・・・。

タイムリミットは今日。明日には色んな店舗に行ってしまうらしい・・・。

アワワ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ アワワ!!どうしよう!!!


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

chunta

可愛い色合いだけど・・・
これは 何??
何のコラボって 気泡??
学が無くて ごめーん><
by chunta (2010-09-30 22:39) 

RICH-BU

chuntaサン、ゴメンナサイ(m´_ _`)m
意味わからなくて当然なのです。
書きかけだったのでした・・・・・。
by RICH-BU (2010-10-01 12:44) 

chunta

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仲間だね~~ 途中公開  笑

アビちゃんとノルちゃんのミックス
希望通りじゃなのさ!
決めちゃえば良いのに~~
家の子になっちゃえば 彼も変わるし
良いと思うけど・・・・どうしたかな??
by chunta (2010-10-01 21:38) 

ake_i

むはははは~~~~^^
もう一匹、ニャん子ちゃんが仲間入りしそうなんだねっ!!!
今日がタイムリミット??
それは、焦る。

がんばれーーーーー(^◇^)

うちは、一匹が二匹になって、今は6。
賑やかでいいよ。
寝る時も、一緒ですぅ♡
by ake_i (2010-10-02 15:33) 

デルフィニウム

途中公開って時々あります^^;
by デルフィニウム (2010-10-02 17:00) 

しおん

でもさ、でもさ、たしか、ニャンは嫉妬することが多いんだよね?
なかよくしてくれるかしんぱいよね?
ともだちのニャンなんてね、あたらしいぬいぐるみに嫉妬して、
円脱になったの(´∀`;)
でも、かわいいものね、しかたないか~(>∀<)
by しおん (2010-10-03 00:48) 

ちゃるこ

結果はどうなったのでしょう~?
運命的な出会いってありますよね♪
ご主人と意見が合うにゃんことの出会いが待っているのかな?
それとも・・・?
どうなるのか楽しみにしています♪
by ちゃるこ (2010-10-03 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。