SSブログ

とうとう・・・。゚(PД`q。)゚。 [RICH]

昨日、理智クンのタマタマが無くなりました・・・。ちょうど6ヶ月デシタ。 ( ゚ー゚)( 。_。)ウン( ゚ー゚)( 。_。)ウン、去勢手術をしただけなのですけれど。なんせ、全身麻酔で手術なんて考えると、コッチまで苦しくって・・・。

オムツ姿で帰ってくるのかと思ったら、案外普通の姿でお帰りになりました。しかも、こちらは病人を扱うように丁寧に丁寧に接していたのに、メッチャ元気でいつもと変わらない悪リッチぶりを発揮していました(ノ_-;)ハア…と、いうよりε-(´▽`) ホッと一安心。

タマタマ在りし日の理智クン、前日の朝デ━d(゚ё゚`*)━ス!!

なんらぁ~?.jpg

オレはカメラが嫌いなんだよッッッ!!!

リチが逃げるぅ~。.jpg

撮るなよッッッ!!!

逃げ切れずぅ~。.jpg

記念の写真。

パ~ティ~タ~イム!!!.jpg

去勢手術をするとおとなしくなる・・・とか、聞いていたので今までと理智のキャラが変わってしまったらどうしよぉ~くらいの気持ちだったけれど、全然大丈夫。強気だけれど甘えん坊なズル悪リッチのままでした。

次の試練は引越しと弟誕生の時でしょか・・・(ΦωΦ)フフッ。

たぶんほぼ同時に訪れるであろう試練に耐えられるか・・・理智。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

デルフィニウム

アイコンが×になったので マジに心配しましたよ。
こういうときって連絡の取りようがないのが
困りますね。
おカマちゃん誕生おめでとう♪(o´∀`b)b♪
by デルフィニウム (2010-07-24 19:17) 

ake_i

びっくりです。
消えちゃったんですね、過去ブログ@@;
どうしらんだろう、、、と思ってました。

ソネットで復帰してくれてとっても嬉しいです。
私も、他へと思う事がありましたが、やっぱり長い間お友達でいてくれる人がいるとソネットで続けようと思いましたよ。
これからも、理智チャンともどもバリバリアップしてくださいね。

去勢。
性格変わるとかおとなしくなるとか、いろいろあるようですね。
うちは、二匹、去勢しましたが、何が変わったかって体重です
ヨハンもパベルも、体重が激増しちゃってます(汗)

これからもよろしく~~~~です(^◇^)安心しました。
by ake_i (2010-07-25 14:47) 

kichi

また心機一転、よろしくです^^
by kichi (2010-07-25 17:52) 

ちゃるこ

おおお・・・理智くん、もう手術の時期なのですね(>_<)
飼い猫ちゃんにとっては、避けて通れない試練ですものね。。。
でも術後の様子も順調のようで、私も安心しました♪
これからも可愛い理智くんでね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-07-25 18:25) 

chunta

リッチー お引越し予定なの?
しかも 弟も来ると決定??
いろいろ 試練が続くんだね~
にゃんこ的にも 猫生いろいろなんだね 笑

痛くないみたいで 何よりです
by chunta (2010-07-26 00:18) 

taro-chibi

こんにちは~!
うちは8歳の時に引越しましたが
1週間は押入れから出てきませんでした~
しばらくは、ほふく前進で平たくなってましたが
1ヶ月くらいで慣れてきましたよ(^0^)
理智くんはまだ小さいから大丈夫ですよ!!
by taro-chibi (2010-07-26 19:35) 

Rae

いつまでもお子ちゃまな感じですけれど、うちもそんなに変わらなかったですよ。 サヨナラタマタマの儀式、お疲れさまでしたー!
by Rae (2010-07-26 23:06) 

ふぢた

男の子の手術は、日帰りなんですね~
女の子しか飼ったことがありません。
素敵でかわいいニューハーフを目指してください。
by ふぢた (2010-07-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。