SSブログ

(艸д゚*)チラッ♪ [日常]

(ノ_-;)ハア…。どんなに頑張っても顔ナシのままじゃーーー!!!なんで反映されないんだろ・・ァヮヮ((゚д゚;)) マァ、イッカ・・・Σ(゚ж゚;lll)デタッ。得意の適当加減。

ネジネジ...8-(*'ェ')爻('ェ'*)-8 オハツオハツ♪じゃないんですよ。過去数年分の記事、消去シチャイマシタ。バカよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。本当におバカよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。マタ、1から始めます。この際だから、もうどっか違うところへ引っ越そうかなぁ~なんて思ってみたけれど、やはりココで仲良しになった皆サンとのお別れなんてムリ(乂д´) デモ、見て欲しくない人もいるのであえて過去名は出さずにd(-∀-。)ネッ♪

( ´艸`)ムププ。ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!! 心機一転デス。

ウチのブゥ~、カメラが嫌いで困っちゃいます。寝ている時しかまともなのが撮れないという・・・。さっきは短腹おこして暴れて鳴いて、モノに当たっていた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

撮るなぁーーー!!!.jpg

σ(‐_‐*) 猫パンチくらっています・・・。
可愛く撮ってあげるんだから、そんなに怒らなくても(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

ちゃるこ

あ、記事がupされてるっ♪
さっそく遊びに来ちゃいました~!!
復活嬉しいです!再びよろしくお願いしますっ\(^o^)/
うふふ、PCの上でくつろぐんですねぇ☆
猫パンチ、ちょっとくらってみたいかも(笑)
by ちゃるこ (2010-07-18 19:48) 

chunta

心配してたんだよぉぉぉ  (T-T )( T-T)
管理ページのQ&Aを見ると
消去の仕方によっては その月のうちなら
元の復元が出来るなんて書かれているし
確認してみてね もしも復元出来るなら~~

この時期のパソコン ホカホカでしょ~?
上になんか乗ったら 落ちちゃわない?
それにしても 大きくなったねぇぇぇ  (^^)ニコ
by chunta (2010-07-18 20:52) 

kinanpo

お久しぶりで―す
NEWブログ開設おめでとう~!!
今度は間違って消さないように気をつけてね(^^)/

写真の目、けっこうガン飛ばしてるような!?
by kinanpo (2010-07-19 09:28) 

Rae

ショックー!消えちゃったんですね。
私の今のブログもそろそろ容量オーバーになりそうなので、私も気を付けなきゃ。
by Rae (2010-07-24 14:33) 

デルフィニウム

よかった^^;
by デルフィニウム (2010-07-24 19:15) 

くうたんママ

リチさん、お久しぶりです。
そうです、ブログが行方不明になり見に来れなくなって心配してました(^^ゞ
よかった、復活されましたね♪
理智くんも大きくなってきましたね^^
うちのくうたも先日1年ぶりの予防接種で異常なし☆
体重5キロでしたよ(^_^;)
やはりノルを継いでいるのか大きくなりそうです。

私、最近体調なかなかすぐれず多忙でブログアップできていません。
ちょこちょこ遊びに来ます。
で、ぼちぼちアップしますね。


by くうたんママ (2010-08-07 12:55) 

お茶屋

こちらでも かわらずよろしくお願いします^○^
あ、気付いたら100nice!頂戴しておりました♪
by お茶屋 (2010-08-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|とうとう・・・。゚(PД`q。)゚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。