SSブログ

ヾ゚~:;':; 益▼)ノ:;'; ブッ。 [日常]

札幌も久しぶりに暑い1日デス。いつもなら、短い夏を満喫しなくては!!!と、海で焼肉したりするんですけどね。もぉ、なぁ~んにもしたくないという・・・(ΘェΘ;) 今日なんて顔すら洗っていないというやる気のなさ・・・。理智がいるってのもあるけれど、最近ビール飲みたいーーー!!!ってのもなくて。もうビアガーデンもやってるんですよね???何が楽しくて生きているのかわからなくなってきました。(;´-`)。oO(・・・発言が重過ぎ?) あ、理智の為かな( ´艸`)ムププ。ヤツ(`┏ε┓´人))゚+.ユルシテオクレ。

仕事にしても何に対してもそうだけれど、昨日までは、よっしゃ!!!困難にも負けずに頑張るぞ!!!と思っていても、1日経つとただのヘタレになっている。気持ちのふり幅が大き過ぎて、そんな自分がイヤでイヤで仕方なくなってくる。┐(´∀`)┌ ま、ヤツと理智だけはどんなσ(‐_‐*)も大好きなんでしょーけど('ー') フフ・・・。

なんてネガティブ記事を書いていたら理智に噛まれたぁーーー!!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!痛い・・・足痛い・・・。カツを入れられました。ε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!理智!!!

何してんの???.jpg


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ちゃるこ

ああ~、わかりますよぉ~、何もしたくない気持ち(-_-;)
今日の私はまさにそんな感じでした。。。
変に湿気の多い一日は身体がだるくて(>_<)
でもRICH-BUさんのところには可愛い理智くんがいるので
きっと私より活気のある一日を過ごされたのだと思います☆
by ちゃるこ (2010-07-31 19:55) 

chunta

(・_・D フムフム
怠くて ヤルキが出なくて
奮い立たせても 翌日にはしぼんじゃうのね

それは 夏バテですねぇ
無理をせず エアコンの効いた部屋で
リチくんと ダラダラ遊ぶコトをオススメします
これが一番効く薬デス 処方しときますね
では お大事にね  (*^m^*) ムフッ
by chunta (2010-07-31 21:24) 

umiko

おお!
RSS登録から 突然消えたので心配してました。
コメント読んですぐにわかったよ。
暑い夏がんばんべ!
by umiko (2010-08-01 10:27) 

デルフィニウム

ぐったりの日もあっていいのよん^。^
by デルフィニウム (2010-08-01 14:57) 

kichi

ほんとすごい蒸し暑い日が続きますよね。
気分転換に旅行でもどうでしょう^^
by kichi (2010-08-01 23:28) 

ふぢた

神戸もうだるような暑さです。
理智くん、捨て猫ごっこですか?
段ボール暑くないのかな・・・
by ふぢた (2010-08-02 09:55) 

ake_i

夏バテじゃないですか?
大丈夫?
この異常気象は北海道も巻きこんでるんですね。
私も、あまりにも暑くて、気分だるっ><ですよ。
集中力欠けるし、脳みそが沸騰しちゃってる感じ。
おとといは、午後38℃だったんですよ@@;
なぁーーーんにもやる気出ないよ、ほんと。

理智ちゃん、涼しそうなお顔してるな~~~~~、けど、暑い?

by ake_i (2010-08-04 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。