SSブログ

(*ノω<*) イタカッタョ。 [日常]

何だか体に違和感を覚えて、イヤイヤながら乳ガン検診に行ってみました。右側だけ何か塊があって、しかも黙っていても痛くて、ほっときゃ治る!!!と思っていたけれど、ヤツに言われて致し方なく・・・。昨日はマンモグラフィーとエコー。なんじゃ!!!あのマンモグラフィーってのは!!!痛いのなんのって!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。ただでさえ痛いから余計なんだけれどd(゚・・_,゚*)ネッ!

そして今日は痛い所に針を刺しての検査。膿が溜まっていると思っていたらしかったが、そうではなかったらしい・・・。メチャメチャ痛くて、痛いーーー!!!を連発していた。1回だけならまだしも、2回も3回も。しかも注射より長いしッッッ!!!終わっても『イヤァ~痛カッタ。胃カメラの方がまだマシだ。』(▼⊿▼) ケッ!とつぶやいていたら先生は笑っていたが、笑っている場合じゃないってヾ(`д´;)ォィォィ。

検査結果は後日だけれど、スゴイ病気とかではないらしいので大丈夫(ノ▽〃)ペチ。年取ると、色々メンテナンスが必要ですなぁ~と、感じている今日この頃・・・シ~ン (´・∀・`;)

てぶケロwith理智.jpg

今日は理智のお部屋(ゲージ)のインテリアになっている『てぶケロ』をメインに♪ふとっちょだから『でぶケロ』だとずっと思っていたけれど『てぶケロ』だと最近知りました。(*'ノз')どーでもいい情報デシタ。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ちゃるこ

マンモは未経験ですが、相当痛いらしいですね(>_<)
無事に検査が終わってよかったです!
しかもすごい病気というわけではなさそうで・・・♪ホッ☆
検診はなるべく定期的に受けた方がいいと思いつつ、
痛い、辛い検査は避け気味になりますよね。。。

てぶケロ、可愛い~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-08-06 09:45) 

manekiuri

そうそう、痛いって・・・聞いちゃうと行きたくないです。^^;
それで安心できればいいのですよね~
・・・でも、行きたくない^^;
ご無事そうでなによりww
by manekiuri (2010-08-06 14:35) 

chunta

マンモは痛いよね
真夏は 汗がどっと出るから嫌だ!
でも 寒い時なら
「安心の痛みだな」って 達成感あるかも

針 刺したんだね
アレも痛いって聞いたよ
痛い思いしたんだからさ
何でも無いと良いね  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-07 00:17) 

Raccoon

こんにちは。
訪問 & nice!ありがとうございます。

マンモ受けたことあります~~!!
あれはビックリする痛さでしたね…他のレディース検診も痛そうなので、躊躇して受けられないです(汗)
by Raccoon (2010-08-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。