SSブログ

|ョ・`ェ・) ジィ~。 [RICH]

もっと遊びたい~光線。.jpg

PCの前に座っていると、良い子座りでコチラを見つめるリチブゥ氏が・・・。もう冬支度なのか、最近毛がモフモフしてきたような気がします。今日はいっぱい話もあるし~実家に行ってこよう~♪と、思っていたけれど、リチブゥ氏から離れられないσ(‐_‐*)だったのです。ネコバカデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

理智、行っちゃうけどいいの?チラリ振り向き。.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ リチ、8ヶ月を過ぎた辺りから、何でだろぉ~イライラするッッッ!!!リチ、イライラするッッッ!!! リチブゥ氏は遊びたいし眠たいし・・・で、今日は様子が変でした。固まったまま動かなかったり、噛んできたり・・・(*゚ェ゚*) いつもならゲージに入れられて、10時間近くは寝ているのにお休みの日はかまわれっ放しですから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪♪

居なくなったと思いきや・・・チラッ。.jpg

さっきから『リチィ~!!!ブゥブゥ氏~!!!リチブゥ氏~!!!』と呼ばれて、寝ているヤツとPCしている(‐_‐*)の間を行ったり来たりを繰り返しています。σ(‐_‐*)達もリチブゥ氏が近くにいないと何か寂しいという・・・。エライのは呼ばれたら無視出来ないのd(-∀-。)ネッ。必ず行って様子を確かめて、またどこかへ歩いていく~。全くカワイイヤツです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ♪

良い子座りで見つめる理智。.jpg

そういえばヤツはどうしてアビチャンが欲しかったかというと、肩に乗せて歩きたかったらしい・・・。ちなみにリチブゥ氏は洗面中のσ(‐_‐*)の背中を普通の棚代わりに使っている・・・。洗濯機から次の場所へ飛び移るのにσ(‐_‐*)の背中が使われる・・・('ω'メ) 果たしてラキ★チャンは肩に乗ってくれるのでしょうか・・・。

リチブゥ氏の妨害が激しいのでここで _・)_。[OFF] ブチ。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

kurako

呼ばれるとちゃんと行くんですね^^
アビちゃんだと肩に乗せて歩けるんですか~?
理智クンでもやってみればいいのに(笑)
by kurako (2010-10-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。