SSブログ

σ(-_-*)の独断と偏見と期待でめちゃイケメンバー予想シマシタ。 [お笑い]

ナイナイ岡村サン・・・お元気なのでしょうか。しばらく休業するとの報道がされてから全く岡村サンに関しての情報が流れていない・・・。とにかくあの主演映画のあたりのスケジュールは半端なかったと思う。体を壊してしまったのか・・・・それとも精神的に参ってしまったのか(とてもマジメだから、ウツになってしまったとかパニック障害とかだとモノスゴク心配。)・・・・それとも元々こーゆー約束だったのか・・・。どちらにしてもTVの中に岡村サンがいないのが、何だか物足りないのデス。

そんな中でのめちゃイケ新メンバーオーディション。

本当にあの中で新メンバーを決めるのだろうか・・・。素人の人も何名か最終選考まで残っているけれど、めちゃイケメンバーだって、ようやくそれぞれのポジションが確立されていきているところに、素人を入れて育てるなんてムチャだと思うし・・・。タレントの女の子はいてもいいかもしれないけれど、別にメンバーにしなくても・・・という気もする。

と、すると芸人部門から?

☆1.タンポポ?オアシスみたいのがもう一組いる必要はないと思う。デモ、迂闊にもオモシロカッタから、もう少し頑張って後のオアシス?ハリセンボン?みたいになればよいと思う。

☆2.ジャルジャルは個人的に好きだし、世代的にはめちゃイケ世代じゃなく若い世代だし、嘘つきだけどメンバーとしては面白いと思う。デモあえてのめちゃイケメンバーじゃなくてもやっていけそう・・・。

☆3.トミドコロ?未知数。あの変なダルマサンガコロンダネタはレッドカーペットかホワイトシアターか何かでみた事はあるけれど、トークはどうなのぉーーー!!!先輩でも物怖じせず突っ込むところはオモシロイけど、めちゃイケのツッコミは矢部サンでしょう。

☆4.ダイノジ。実はダイノジがメンバーに決まった夢を見ました。山サンが消えた後、デブキャラはいないし、大谷もウンチクがオモシロイし。イジラレキャラとして大地みたいのがいてもいいのかなって。

☆5.モデル敦士・・o(;-_-;)o ウーン。絵が浮かばない。武田クンとはかぶらないけれど、どうやって使う?でもモデルなのに笑いの空気が読めるところとか、なんかコレきっかけで化けそうな気もする。

と、いう訳で。σ(-_-*)の独断と偏見と期待による予想は・・・・。

①ダイノジ ②モデル敦士 ③ジャルジャル

ここからが本音。デモ、本当は誰にも入ってほしくない!!!岡村サンが元気に復活してくれれば何も言うことナシです!!!とぶくすりから、めちゃイケの1回目の放送から欠かさず見ているσ(-_-*)以外にもこう思っている人はたくさんいると思う。最終的には『ちょっと待った!!!』的なサプライズもあるのか?などとも裏読み中・・・。デモ、コレやっちゃったらブーイング、抗議の嵐デスよd(゚I ゚●)ネッ。

さぁ・・・どうなるでしょうか。

アイ~ン!!!.jpg

リチブゥ氏どう思う?

わかりませんッッッ!!!


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

Rae

新メンバー、どうなるんでしょうね。
それより、岡村さんの今後が気になります。
大変な状況なのかななんて勘ぐっちゃいますよね、あんまりに何も報告がないから。
by Rae (2010-10-11 21:55) 

chunta

そうですねぇ~
長い休養になりましたよねぇ
鬱とか エイズの噂もあるけど
みんな 憶測でいろいろ言うからねぇ
過労だって 立派な病気だよね
元気に復活の複線だったりして?!
by chunta (2010-10-12 00:15) 

taro-chibi

やべっちが
「ちっちゃいおっさん」とっても大事って
テレビで言ってましたね~♪
早く元気になって帰ってきて欲しいな!
新メンバー誰が入るのかな~(>_<;)
by taro-chibi (2010-10-13 19:42) 

ちゃるこ

お祝いコメント、ありがとうございました!
以前RICH-BUさんに「ちゃるこさん、お子さんのご予定は?」
って聞かれたことがあったんですが、まさに妊娠中だったにも
関わらず、質問をスルーしてしまいました(>_<)
ごめんなさいです。。。
ようやくブログでも報告できて、本当に嬉しいです♪

岡村さん・・・大丈夫なんでしょうか。。。
いくつになっても身体張って頑張っているイメージがあるので
今回の休養でしっかり休んで元気になってほしいですね。
by ちゃるこ (2010-10-14 10:03) 

デルフィニウム

お疲れもあるでしょうし ひどい○主なのは有名ですよね^^;
繊細な方のようなので 静かに待つしかないのかな?と思います。

by デルフィニウム (2010-10-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。