SSブログ

お散歩に行こう♪ [RICH]

ある日、会社の近くで2匹のニャンコをお散歩させている奥サンがいました。2匹とも綺麗な良い子でした。(゚▽゚)ヒョー、ウチも負けてらんないぜぇッッッ!!!と、お散歩の練習をしてみる事にしました。【写真にカーソルを合わせてd(-∀-。)ネッ。】

リード、装着!!!.jpg

お散歩、開始!!!.jpg

お散歩するんだよぉぉぉーーー!!!.jpg

お散歩、失敗。.jpg

紐が気になっちゃって、お散歩どころじゃない(ノ_-;)ハァ・・・。

「さぁ、立って!!!お散歩行くんだよ!!!」と、言っても通じるはずもなく・・・。引きずられておりました・・・。リードを外してあげても、またそのリードに向ってジャンプ。とにかくウチの子にお散歩はムリ(乂д´)だったのでした。

もう少し大人になったら出来るかなぁ~。

((猫だから散歩出来なくても別にいっか…))○o。(; ゚ー゚)ノ_彡☆ハハッ。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

お茶屋

確かに・・・これはお散歩どころでは なさそうですね^^;
by お茶屋 (2010-08-21 17:24) 

taro-chibi

うちのはリードが大嫌いで
付けると金縛りのように固まってますよー
by taro-chibi (2010-08-21 18:02) 

sachi

リードつけて散歩してるの見たことあります。猫は必要ですか?
by sachi (2010-08-21 20:09) 

mykaira

ご訪問コメントありがとうございました♪
うちの息子くんと同じかも・・って田舎へ行くと散歩が好きなくせに、東京の家に戻ると、散歩行こうよって誘っても、「オレ、お留守番しとく。」って・・・こっちは行く気満々でも、思うように動いてくれないよね。。。
でも猫の散歩ってホント殆ど見た事ないです。
猫ちゃんって、運動不足解消ってなんなのかな。
by mykaira (2010-08-21 21:17) 

mykaira

SHIxxxxxさんでは?!( ̄  ̄)二ヤリ きっと・・・これから、ワインネタもあるある~♪
by mykaira (2010-08-21 21:20) 

きりたにしおん

たま~に、犬みたいなねこ、いるよね(笑)
散歩だいすき、「いっしょにいこ~♪」って子。
でも、だいたいの子は、散歩の概念は、一人旅みたいなかんじね(。^ ^。)
by きりたにしおん (2010-08-21 21:47) 

Rae

うちもベランダで散歩させますけれど、複数を同時に行くと制御不可能です。
ワンコさんみたいに言うことを聞かないので、1人が右へ1人は左へ…w
私もお知り合いの猫さんも何人かお散歩に連れて行ってもらってます。すごいなーって思いますよね~^^
by Rae (2010-08-22 00:30) 

でんさん

うちに前いたぴあのちゃんは、お散歩猫でした。
外猫だったので、リードなしでもちゃんとついてきてかわいいかったです(^v^)
by でんさん (2010-08-22 16:12) 

tenten

あはは、リードの意味、間違えちゃっていますね。
ウチみたいに一人で行って帰ってくるって訳にはいきませんよね(^○^)
by tenten (2010-08-22 16:27) 

ちゃるこ

ニャンコのお散歩って、今までで1度しか見たこと
ないので、「猫はお散歩不要」ってイメージでした(^_^;)
でもお家だけだと、運動不足になっちゃうのかなぁ~?
難しいですね。。。
by ちゃるこ (2010-08-22 18:40) 

chunta

お散歩 出来たら楽しいね
ドコでも一緒に行けるしさ
練習 練習~♪
by chunta (2010-08-23 00:17) 

mau-mauu

散歩させたい気持ち、よくわかります。
先は長いにゃ。。。^^;
by mau-mauu (2010-08-29 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。