SSブログ

安くてウマイッッッ+猫話。 [日常]

お昼は決まってヨーグルトを食べていたσ(‐_‐*)♪ 色々試してみましたが、朝食りんごヨーグルトが1番好き。飲むヨーグルトでは最近セブンイレブンでキウイのが売っているのだけど、それもオイシィ~♪デモ、コンビニで買える物なんて限られているし、パッケージが可愛かったのでコレ㊦買ってみました。

中身は撮っていないけど。ウマヒィ~♪.jpg

それがまぁ~素朴でおいしくて♪

コレにハマッた!!!.jpg

3日連チャンくらいで食べました♪ そしてこのキャラのデコっぱち具合が他人とは思えない(´゚m゚`)プッ。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、カワイイ猫アイコンを見ては色んな方のところへオジャマしています・・・(●ノдノ)テレ。見ては共感したり、ほぅほぅ(*゚д゚))感心したり、(≧∇≦)ブハハハ!爆笑したり♪ 猫はイイね。簡単に癒されるという表現では済まされない力を持っている(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン。疲れて帰ってきても、ヾ(*ΦωΦ)ノ『ゥンニャッ』と出迎えてくれると疲れがブッ飛ぶし、見ているだけで心が落ち着く・・・。まさにニャンコセラピー♪♪ 自然とウチの中が笑顔でいっぱいになる!!!

黄昏る理智クン・・・。イヤ、カラスを見てるだけ。.jpg

改めて、┏O)) アザ━━━━━━━ス!理智クン!!


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

chunta

ワタシはね~ 
BIOのマンゴーとフルーツの4個組
その フルーツが好きだぁ

にゃんこセラピーね
猫カフェが流行るのも ソコらしいよね
生活に溶け込んで 良い感じだね
by chunta (2010-08-23 00:14) 

パトラ

うんうん、
猫はいいですね~
疲れていても、彼らを見ると
気持がやさしくなります^^
by パトラ (2010-08-23 11:06) 

manekiuri

猫はいいね~^^
そ。そお!癒される・・・ってだけでない
自然に微笑んじゃったりできて~
あ、 ↑パトラさん、いいこと言う~
やさしくなれる。
言葉じゃむつかしいけど、いい!!^^
by manekiuri (2010-08-23 11:58) 

taro-chibi

玄関でのお迎え嬉しいですよね~!
一緒にいるだけで心が和みます♪
by taro-chibi (2010-08-23 13:30) 

chunta

http://munchkin.blog.so-net.ne.jp/

ココのお写真 とても可愛いですよ
ワタシのオススメです  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-08-23 18:47) 

ちゃるこ

ニャンコセラピー・・・いいなぁ~♪
夫がイヌ派なので、私がニャンコと暮らせる日は
来ない気がしますが、せめてブログでニャンコに
癒されたいです^^
理智くん、よろしくね!!
by ちゃるこ (2010-08-23 19:29) 

すぴかか

こちらこそナイスのみで失礼しました^^
このプリン、気になってます~
普通のやつは大好きでちょっと前にハマっていたんですよ♪
見つけたら買ってみたいと思います♪
by すぴかか (2010-08-24 10:33) 

マンチ軍団

ご訪問下さり有難うございました。
ノルウェージャン&ロシアンのハーフ理智君イケメンですね!
ブリーダーなので出産&子猫世話等でコンスタントに更新が
出来ませんが是非また遊びに来て戴けたら嬉しいです。
私もおじゃましますね!

by マンチ軍団 (2010-08-24 17:43) 

mau-mauu

ゆうつべで猫動画みて癒されてます。。。
あ、理智クンにもね^^
by mau-mauu (2010-08-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。