SSブログ

言いたくないけれど(-_-)ツカレタ。 [日常]

出社前の空。.jpg

今日は1日、朝からめくるめく出来事があって疲れがピークです。(つд-||)眠いし・・・。腹は減ったが食べる時間がナイ。喉が渇いたけど飲み物もナイッッッくらいアタヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ フタな1日。それなりに充実はしていましたけどd(-∀-。)ネッ。

そんな日は、理智クンのお気楽な姿を見て癒されるしかないーーー!!!

手がねぇ~。ナゼ揃える・・・。.jpg

何してるんでしょうねぇ~。理智クンにとっての安全地帯なのか、最近ココにもいる事多し。

何してんねんッッッッ!!!!.jpg

伸びきって、かなりリラックスムード満点デス♪

ブゥ~顔の理智。.jpg

デモ退屈~ヽ(`Д´;)ノみたいなッッッ!!!デモ近々そこにも入れなくなるでしょう・・・。デカくなって( ´艸`)ムププ。

とりとめのない、意味もない記事で(▼ー▼;)(▼O▼)vゴメンネ、ゴメンネェ~!!!


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

chunta

隙間にいる時に大きくなったら
そしたら 詰まって出られなく??
((o(б_б;)o))ドキドキ
by chunta (2010-08-25 22:38) 

お茶屋

大きくなるまでの・・・楽しみなんですね^^;
by お茶屋 (2010-08-26 10:03) 

デルフィニウム

狭さに魅力が?
居心地の良いところを見つけるのが上手ですね。
by デルフィニウム (2010-08-29 18:53) 

Rae

ちょっとキツキツ目が、落ち着くんでしょうか!?
ややこしいところに入り込んでマッタリしてますねww
お昼御飯を食べようと冷蔵庫開けたときに、何もなかったら心底凹みます。猛暑の中、買いに行くのはイヤだー!w
by Rae (2010-08-29 20:37) 

mau-mauu

そこ、涼しいのかな?^^;
by mau-mauu (2010-08-29 20:59) 

sora

はじめまして 2枚目の前足のアップ かわいいですね!
by sora (2010-09-14 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。