SSブログ

(゚ε゚`o)チッ。 [食べる・飲む]

寄るべきか寄らぬべきか・・・。.jpg

ちょっと用事で千歳に行った時に見つけたところ。1度はスルーしたのだけれど、やはり気になったので寄ってみました。

気になったので入ってみた。.jpg

σ(‐_‐*)はただそこで販売しているだけと思って入ってみたら、作ってた(艸д゚*) しかも、どうぞ工場内をご覧下さい~♪なんて。作っている過程じゃなくて、飲むしか頭にないσ(‐_‐*)は見学するはずもなく・・・・。寄ったからには2本ほど買ってみました♪

正直あまりオイシクハナカッタ。.jpg

写真逆光!!!

お味?(ΘェΘ;)・・・。σ(‐_‐*)の口にはちと合わなかったみたい・・・。今日はこの白を開けてみたのだけれと、なんでしょね・・・。何の味わいもないというか・・・水?みたいな・・・。イヤ、水の方がオイシイかも。冷たいうちはそれでも飲んでいたけれど、常温になったら後味が悪いというか・・・正直マズイ???みたいな(;-_-;)・・・。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・ただσ(‐_‐*)1人の感想デスヨ。赤も期待しないで飲もうと思う。何でもいいからお酒をーーー!!!って時に、残りは飲もうと思う。写真付で思いっきり悪口言ってる。

あ、昔ワインを入れていたというカラフルなボトルも買ってきたのです。それはただ置いておくだけ♪インテリアとして使おうと思って♪♪まだインテリアにはなっていない状態デスが。

中腰リチブゥ~。.jpg

理智ぶぅ氏。この4キロ超えのリチブシが、夜中に2度程ブゥブゥ~言いながらσ(‐_‐*)のお腹の上に乗っかって寝る。ヨシヨシをしてあげて、満足したらまたいなくなるけどまた寂しくなるとブゥブゥ~やってくる。その度にお腹へ飛び乗ってくるので衝撃がハンパない。カワイイのだけれど不意打ちなのでウッ(´д゚ll)とくる・・・。横を向いて寝ていても、ウマイ事バランスよく上に寝る。

皆サンのところのニャンコちゃんもそうなのだろうか・・・。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

お茶屋

夜中のボディーアタックは・・・こたえますね^^;
by お茶屋 (2010-08-30 11:25) 

mykaira

うちのにゃん子は、大きく成長していて・・・夜中に何度も足蹴りされて、私は小さくなってベッドのすれすれの場所で寝ています。
今朝、大きなおねしょして泣いてました・・・。ぷぷぷ
by mykaira (2010-08-30 14:04) 

taro-chibi

手加減しない衝撃はハンパないですよね!
私もよく「ウッ」ってなってますよー(>0<)
by taro-chibi (2010-09-04 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。