SSブログ

やっぱり大好きスープカリー♪ [食べる・飲む]

ハラ───( ゚ ρ ゚ )───ヘッタァ。って時に、気軽に食べるモノと言えば、ラーメンかスープカリーが多い我が家。色んな所に店舗はあるけれど、まだ行った事のなかったコチラのお店へ行ってみました♪

CHUTTAサンです~。ここは新発寒店。.jpg

赤い外壁に太陽のマークがカワイイ。

ベトナム?インドネシア?タイ?.jpg

いつもはチキンを選ぶσ(‐_‐*)ですけれど、今回はヘルスィ~にベジタブルで♪辛さは4。4はピリ辛程度ですね。じんわり汗が出る感じ。もう1ランク上にすると、辛さでおいしさがわからなくなるのよね・・・。

スープカリー 野菜の。.jpg

デモ、やっぱり肉が入っていないと物足りない事に気がついた。今度からはもれなくお肉入りにする(*´・д・)*´。_。)ゥミュ。

久々に見たコーラの瓶がかわいくて♪.jpg

ぅ━(・n・`≡´・n・)━ん…☆1つ!!!

この絵、気に入った♪.jpg

(。´д`) ン?隠れてる。

チラッ。.jpg

そろそろ(=_キ)ゴシゴシ。オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

ちゃるこ

スープカレーのお店、色々あっていいですね!!
ありゃ・・・でも今回は☆一つでしたか(T_T)
理智くん、かくれんぼがお上手♪
by ちゃるこ (2010-08-19 08:38) 

mykaira

スープカレー初めて食べたとき、感動しちゃいましたよ~♪
美味しくってくせになりそうだった!!
by mykaira (2010-08-19 22:29) 

chunta

お店でスープカレーを食べる機会も無いので
勝手に 自分で作るワタシ  
大量の夏野菜をトロミナシに仕上げ
「スープカレーよ」とうそぶく 夏の昼食

本物 食べてみたーーい  笑
by chunta (2010-08-19 23:50) 

kinanpo

カレーにはやっぱり肉だね!!
普通のカレーなら豚肉だけど、スープカレーならチキンかな!?
今度家で作ってみよう(^u^)
by kinanpo (2010-08-20 22:48) 

umiko

うんまそうだべさ。
by umiko (2010-08-21 00:12) 

デルフィニウム

カレーセットというのが当たったばかりです。w
by デルフィニウム (2010-08-21 10:38) 

お茶屋

これまためっちゃおいしそう・・・
食べたくなってきましたーーー!
by お茶屋 (2010-08-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。