SSブログ

藻岩山登りに挑戦。 [運動・美容]

10月21日、昨日は初めて?山登りをしました。なんせ初心者なので『藻岩山』

藻岩山①.jpg

自転車、ランニングに続いて山登りもアクティビティーに追加デス。

藻岩山②.jpg

登るブゥブゥ氏。K師匠、写真ブレブレでした(゚∀゚ ;)タラー。

藻岩山③.jpg

朝方まで降っていた雨のせいで足元はグチャグチャ。ランニングの装いをちょっと厚着にしただけで、靴はスニーカーといういでたちの我々。完全に舐め腐っていました・・・。踏み込むたびに滑る!!!滑る!!!

藻岩山④.jpg

でも何㌔?無事に到着です。頂上は雪がチラチラ降っていて寒かった。

藻岩山⑤.jpg

札幌の夜景を見るなら藻岩山が1番キレイだと思います。施設もキレイにリニューアルされていて、デートにはd( ̄_ ̄d)☆very good☆(b ̄_ ̄)bだと思いますよ♪ま、σ(‐_‐*)はデートじゃなくてトレーニングでしたが・・・。

藻岩山⑥.jpg

帰り道は、寒かったのもあってラン!!!です。走って降りました。山を走る・・・意外と楽しいデス。でもσ(‐_‐*)は純粋に色んな山に登ってみたい。その為には靴を買わねば!!!なんせ趣味にはお金がかかる。

藻岩山⑦.jpg

2ヶ月ほど前からフェイスブックを始めたりで、更新が滞っていましたが、この通り元気ハツラツに過しています~。(メΦエΦ) 【リチ】&(ΦωΦ*)【ラキ】&(ΦдΦ*)【ハピ】も元気いっぱいデス!!!

それでは( ̄∠  ̄ )ノ))ごきげんよう~!!!


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

サンダーソニア

雪@@ こちらは昨日25度ですww
by サンダーソニア (2012-10-22 22:40) 

koume

藻岩山も、意外と高いんですね。
初心者には十分な高さな気がする…私には無理だなww
もうそちらは紅葉が進んでいますね~^^
by koume (2012-10-23 21:50) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:33) 

chunta

山は 登山靴が良いよね
イマドキの山ガールのおかげか
最近は いろんな色が出てるみたい
ワタシの初は「白馬山」でね
その頃は 女子色は赤しか無かった・・・笑
by chunta (2012-10-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。