SSブログ

秋を感じる。 [日常]

5月からウチの向かいの公園で行われていた朝のラジオ体操も10月末で終了しました。σ(‐_‐*)は気が向いた時に参加したり・・・・・。

朝は、お天気と体調次第でランニング、続けています!!!朝の澄んだ空気と、朝ならではの景色は最高デス。朝日を浴びて、パワーを吸収!!!4キロ弱ですが、ようやく休まず走れるようになりました~。

今朝の様子。.jpg

㊤σ(‐_‐*)のランニングコースデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

ラキも秋を楽しむ。.jpg

そして、段々冬に近づいていると思うと憂鬱なんだけど、紅葉が綺麗な季節になりました。ラキは舞い上がる落ち葉に夢中なのです。

そして今日はこんな大きな銀杏を見てきましたょ♪奇遇にも仕事で行った先のすぐ近くにあって、その大きさと美しさに感動~。

大銀杏。.jpg

コヤツです。龍雲寺の大銀杏♪♪

補足。.jpg

ほぅほぅ(*゚д゚))

ウチの実家から程近いところにあるのに初めて知りました(゚∀゚ ;)タラー。札幌市内も北海道もまだまだ知らないことがいっぱいデス。

明日も天気が良ければ走るぞぉーーー!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

サンダーソニア

すっかり公孫樹の色が綺麗になっていますね。
コチラらも 秋到来と感じています。
足の冷えから感じていますがww
by サンダーソニア (2012-11-02 08:34) 

お茶屋

朝のランニングを続けられてるとのこと☆
すばらしいっす!
by お茶屋 (2012-11-02 11:14) 

koume

ランニング4キロってすごっ…1キロですら、きっと走れないww
今が紅葉の見頃でしょうか。
大銀杏すごいですね~。
比較対象のお寺があるから、その大きさが、よくわかるーー!
by koume (2012-11-02 22:24) 

chunta

もう こんなに黄葉が進んでいるんだね
冬に確実に向かってる・・・・・
一年が早いなぁぁぁ><
by chunta (2012-11-03 00:12) 

kichi

ランニングコース素敵ですね!
私は健康診断の後に始めたウォーキングも雨降りをきっかけにやめてしまいました(^_^;)
by kichi (2012-11-03 23:03) 

ちゃるこ

こんばんは~(°∀°)
そちらはもう空気ひんやりなのでしょうね!
銀杏、美しい♪
寒くなる前の素敵な季節ですね(^-^)v
by ちゃるこ (2012-11-04 00:22) 

chima

銀杏すてきですね~!!
by chima (2012-11-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。