SSブログ

写真がなくて(-人-)ゴメンナサイ。

日本ハム、本日リーグイ憂 月券しましたーーー!!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ココだけの話ですけどね、親戚や家族は呆れていましたが、σ(‐_‐*)は中学・高校時代、ヤクルトファンでして・・・『栗山と結婚する!!!』と、ずっとほざいておりました。(ノ)ェ(ヾ)ムニュ・・・年がバレる・・・。まさかその栗山がハムの監督となり、優勝まで導いてくれるとはーーー!!!なんせ嬉しい限りデス。

σ(‐_‐*)は、マジメで誠実で一生懸命な人がタイプなので栗山は理想な男性NO1だったのです。σ(‐_‐*)の中では・・・←ココ強調。

結果、全く対照的な結果に終わりましたが・・・・(T△T)

それも運命~なのでしょうね・・・全て罰・・・・・・(-人-) 南無南無・・。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

koume

おぉ、昨日祝勝会やってましたね^^
あんまり野球は見無いですが、今居る福岡のソフトバンクより、
地元北海道のハムの優勝の方が、嬉しいです。。。
なんだかんだ言って道産子なの。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by koume (2012-10-03 05:25) 

サンダーソニア

ハムがお安くなるかなぁくらいの知識しかないです。^^;
by サンダーソニア (2012-10-03 08:02) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
私も栗山さん、好きでした~。
カープファンでしたが、よくヤクルト戦を見に行っていて、
頭もよくて、カッコいいな~って思っていましたよ。
今年、日ハムの監督になって、ビックリでしたが、
優勝して、またビックリしています。
同じ頃にプレーしていたカープの
野村君も好きだったのですが、カープは
クライマックスシリーズにも出れるのかって
感じになっていますね。
by youzi (2012-10-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。