SSブログ

余市までチャレンジライド+リチ君その後。 [自転車]

昨日は小樽を越えて余市まで行ってきました♪チャリで(´゚m゚`)プッ。

チャリ~♪.jpg

もちろん遠出の時はK師匠と一緒です。師匠のFELTのロードバイクもカッコイイ・・・。夏は暑さとも戦わなくちゃならないから過酷さ倍増だけど、秋を感じさせる様な涼しい風の中だったので走りやすかったデス。ルートも長い上り下りはあるけれど、勾配が緩やかなのと日頃のランニングでパワーアップしたσ(‐_‐*)には余裕('ー') フフ・・・デシタ。往復96キロです。そんなモン、なんですね。

余市上空のみ雨。.jpg

すっごいイイ天気だったのに、余市についた瞬間、雨ッッッ。休憩タイムだったからよかったけれど、休憩明けの道路は水たまりがいっぱいで、また泥ハネしながら走りました。いつものごとく、半分サイクリング、半分鬼トレーニングだったけど、余裕(▼O▼)v♪余裕♪

次回は、自転車じゃなくてランニング講習会でしょか???

それから、猫階段落下事故から1週間も経たずしてリチ君、完全復活!!!です。オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

リチ君、完全復活!!!.jpg

最初はソロォ~リ、ソロリと歩いていたリチ君も今は走り回ってます♪♪足が痛い時も、ボスだから自分の弱いところは他に見せまいとして、他のニャンコ達の前では平気を装っていました。デモ、我々がいつも以上に『リチ君♪リチ君♪』言うモンだから、σ(‐_‐*)達の前では足イタイよアピールしたり、甘えん坊になったり、使い分けしてたのをσ(‐_‐*)は知っている・・・・・・。(ΦωΦ*)フフフッ。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ちゃるこ

リチくん、治ってよかったですね~!
そっか、そっか、他のニャンズには弱さを見せないんですね(T_T)
健気で甘えん坊なリチくん、元気に遊んでね~。
by ちゃるこ (2012-09-23 13:29) 

koume

余市まで…ってすごい距離って思ったらやっぱり^^;;
すごいです、チャリでなんて。。。
リチ君完治おめでとうございます~。
使い分けするなんて、すごいですねw
by koume (2012-09-23 19:00) 

hypo

いや~、リチくんの足のケガ、治って良かったですね!
by hypo (2012-09-24 05:09) 

サンダーソニア

賢いなぁw
by サンダーソニア (2012-09-24 08:13) 

youzi

こんばんは♪
リチちゃん、治って良かったですね。
by youzi (2012-09-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。