SSブログ

ξξ;゚Д゚))゙ァリェナーィ!! [日常]

あんなに(;-_-;)汗をかくのが大嫌いだったσ(‐_‐*)が、1日1回はたっぷりとTシャツがベチャベチャになるくらい汗をかかないとーーー!!!ってなっている。ほんの4キロ弱ですけれど、走るとスッキリするのです。最初は走るのもままならなかったけれど、2週間以上、毎日続けると走れるようになるもんです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪自分でもビックリ!!!

それもこれも通っている整骨院の先生が何気に教えてくれたアプリのお陰デス。『こんなアプリがあるの知ってますか~?』って。話を聞いていたら『面白そぉーーー!!!試してみたいーーー!!!』ってのがきっかけで・・・。試してみたからにはやらなくてはいけない状況に自分で自分を追い込んでしまいました(゚∀゚ ;)タラー。

最初はアプリがうまく作動するのかどうかでアワワ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ アワワ!!していたけれど、っつか今もアブアブしているし、今も試したい事が出来ていないけど、お陰で大嫌いな有酸素運動をσ(‐_‐*)至上初めて継続できているという・・・・。いつ挫折するかはσ(‐_‐*)次第デスけど。ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

先生に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

先生は、ビジュアル的に最初は怖い人?かと思ったけれど、住職のように穏やかでアリガタイお方デス( ´艸`)ムププ。

ラキ氏。寝る。.jpg

天気がよければ、明日も頑張りますーーー!!!(-_☆)V♪


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

koume

私も走ってみたい~。
手っ取り早く体力・筋力つけるのに一番かな…と思いつつ、めんどくさがりでw
4キロも走るだなんて、すごいですーーー!!
私1キロも走れるかどうかorz
by koume (2012-09-16 22:11) 

ちゃるこ

健康的ですね~♪
汗をかくのはよいことですもんね!!
続きますように~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-09-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。