SSブログ

どぉ~するぅ~( ̄´・・_` ̄ ) [猫]

子猫が欲しい・・・あと2匹欲しい・・・。コレが最近のヤツ先生の口癖デス。ウチはもういっぱいいっぱいですよヾ(`д´)ノ"・∵またリチ君怒っちゃいますよ!!!って言っているんだけれど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。

距離はあるけど意外と仲良し。.jpg

ハピドゥンも1歳を迎え、最近は昔ほどのヤンチャぶりはなくなりました。(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)と比べるとまだまだ好奇心旺盛な1歳児だけど昔の様な爆弾ガール的な行動はしなくなったねぇ~。

リチ君憩いの場所。.jpg

リチ君は『もうこれ以上、ちっこいのは連れてこないでくれッッッ!!!』って思っているはず。

ドゥン。.jpg

だけどいてもたってもいられないヤツ先生にお付き合いして、先週の土曜日に子猫見てきちゃいました。まだ、『ミィ~ミィ~♪』鳴いてて顔もボンヤリしていてカワイイのなんのって(ノ▽〃)ペチ。珍しい組み合わせなんだけどスコテッシュとソマリのハーフの子がいて、ヤツ先生メロメロになっていました。ま、σ(‐_‐*)がしっかり止めましたけどね。ちゃんと(メΦエΦ)【リチ】&(ΦωΦ*)【ラキ】&(ΦдΦ*)【ハピ】に聞いてからにしなさいって・・・。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

飲んでやるーーー!!!.jpg

σ(‐_‐*)はどうしても晩酌がやめられない・・・。休肝日は一応あるけれど、禁酒は(ヾノ・∀・`)ムリムリ。太る原因はお酒♪ってわかっちゃいてもやめられないのよ~。仕事を終えてからの1杯の幸せを奪われたら(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)泣く・・・。

デモ、毎日のジョギングの効果がようやく現れはじめまして、体重が減り始めましたょ(▼∀▼)ニヤリッ。あとはトントントォ~ンと減る一方に違いない('ー') フフッ・・・。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

koume

新しい子をみると、ほしくてほしくて…。
夫婦ふたりに4ニャンだから、もう飼えないんだけどね^^;
一軒家だったとして、私が専業主婦してたら、どんどん増えそうな気がするww
ニャンズたくさんって、楽しいですもんね♪
by koume (2012-09-15 19:14) 

hypo

分かりますよ~、仕事を終えての一杯の幸せ、そのために一日働いているようなものですからね~。
子猫を膝に一杯飲んだら格別でしょうね~、何てね…!
by hypo (2012-09-16 04:54) 

サンダーソニア

かなり ご執心だったのデスネw
by サンダーソニア (2012-09-16 08:10) 

kichi

ニャンコ達、窓から何を見ているのかな〜?
by kichi (2012-09-16 08:52) 

ちゃるこ

わお!またニューフェイスの予感!?^m^
ご主人の方がご執心なのですね♪
by ちゃるこ (2012-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。