SSブログ

自分は人間だと思っている猫。 [猫]

ガチャ |ー ̄)ノ|Юジー…ニヤリ。

リチ君、おやすみ中①.jpg

リチさん、無防備に寝ています(´゚m゚`)プッ♪

リチ君、おやすみ中②.jpg

ヾ(`д´;)ォィォィ、人間じゃないんだから。もうちょっと猫らしい寝方したら・・・。

リチ君、お休み中③.jpg

キャァ♪(*ノ∀ノ) 寝顔がカワイイ♪ピンクの鼻、萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚

リチ君、おやすみ中④.jpg

しっぽ♪足の間から|ョェ・´)チラッ。

今朝は6時半近くからチャリで今年初の手稲山挑戦デシタ。1年ぶりかも。初めて登った時バリにバテました。何度も挫折しそうになる度に師匠の顔が目に浮かび、気合で登りきりましたょ♪σ(‐_‐*)の中で1番の難所はゴルフ場の直前の登り。あそこでくじけそうになる・・・・。千歳往復100キロよりも、20キロちょいだけど手稲山の方が断然キツイッッッ!!!もう少し体力をつけて、また登ろう~♪


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

hypo

リチちゃんの安心しきっている寝顔…、癒される~。
by hypo (2012-09-09 04:51) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
人間だと思っているの、分かります。
のんも放牧すると、ちゃっかりとソファーで
寛いでいました。
by youzi (2012-09-09 10:30) 

chunta

ホントに人だと思ってるのか
ちゃんと聞いてみたいよね
勘違いしてるとしたら ドコで間違うんだろう??
大きさ 違うのにね~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-09-10 00:33) 

koume

ソファー独り占めしている寝姿…ついつい襲いたくなる…。
いや、ナデナデしたくなるww
by koume (2012-09-13 19:27) 

mau-mauu

下りだけ乗りたい(^^;)
by mau-mauu (2012-09-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。