SSブログ

最近のσ(-∀-*)♪ [日常]

8月も後半に入ってからの方が過酷な暑さが続いていますね。皆様、体調などお変わりありませんでしょうか???σ(゚∀゚*)♪は暑さで更に(´◉◞◟◉)ボォ~っと具合がパワーアップしています。

最近は、『代謝の悪さが痩せない原因』というご指摘から、代謝アップを目指しまして・・・苦手だったジョギング、そして師匠に与えられた筋トレ、そしてシャワーで済まさずにお湯をためて入浴をするなどと真面目に取り組んでおります。自転車で100㌔走っても1㌔も痩せないなんて有り得ないでしょ。

IMG_0945_480.jpg

なぁ~、リチ君。『正直どぉーでもイイわぁ・・・』って顔だね。(`Δ´)チッ!!!

昨日はジョギングをより楽しく♪よりパワーが発揮出来るように!!!とスマホ対応のイヤホンも買ってきました。アンドロイド対応のお勧め音楽アプリなどございましたら是非教えて下さい(-人-)お願い。

ヨドバシでイヤホンを買いに行ったついでに、COACHで復刻版のレザーバックが出てるというので大丸にも寄ってみました。σ(-∀-*)あたり、あの「C」のロゴがいっぱいのCOACHはあまり好きじゃないのです。昔の革の感じが好きで(b゚Д゚)ネッ♪鮮やかな黄色のバックと迷った挙句、ヤツ先生の好みでシンプルなベージュバックを購入しました。

IMG_0995_450.jpg

用事はさっさと済ませて、昨日は焼肉じゃなくて七輪で焼き鳥しました♪金麦 糖質70%オフ♪気持ち体の事を考えてみました。

そんなんで、『今日は夕方自転車で手稲山に登るぞぉーーー!!!』なんて意気込んでいたけれど、即その気持ちはペースダウン。お昼寝となってしまったのでした。

IMG_0944_480.jpg

『飲んだ瞬間から無理だと思っていたよ・・・。』byリチ。

でもリチ君だってお昼寝中のσ(-∀-*)♪のところにスリスリブゥブゥ来てたじゃん。リチ君、他の場所ではしないけど、ベットの上では甘えん坊なのです。スリスリペロペロブゥブゥ・・・そして満足したらプイッと居なくなる。しかも突然に・・・。不思議な行動だけど、猫にしてみたらアルアルネタです。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

chunta

暑い夏だったもんね
ビールが美味しい夏だった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お昼寝に変更 解るぅ~~~ 笑
by chunta (2012-09-02 21:34) 

ちゃるこ

お盆過ぎてからの方が暑くて、我が家周辺は
ち~っとも雨が降らなくて、新居の植栽が枯れそうでした(>_<)
今日はようやく雨が降ったので、ホッと一安心♪
私も代謝悪いです、絶対!
授乳中は太らないとか、むしろやせちゃうって聞くのに、
私はちょっと油断すると体重が増えてきます(*_*)
by ちゃるこ (2012-09-02 21:54) 

サンダーソニア

痩せなくてもいいんじゃない?
by サンダーソニア (2012-09-03 07:52) 

Rae

私も代謝が落ちてきてると思いますー。
やせませーん(笑)
腹筋も衰えてることに最近気づきましたー。
だってさ、レギンス脱ぐときにさ、片足を上げてズボッと脱ぐときに、上げてる足の膝をちょっと持って支えないと足が重くてふらつくんだもんw
無意識に、そんなことやってて、ハッとした。 昔は、こんな支え、いらんかった!って。
by Rae (2012-09-03 18:32) 

koume

今年はそちらも暑いみたいですね。
函館の実家の父も、暑くてバテてるって言ってました。
手稲山とか懐かしい~札幌の人間じゃないけどww
七輪で焼肉美味しそうです♪
by koume (2012-09-04 15:45) 

kichi

高級バッグをゲットですね( ´ ▽ ` )ノ
by kichi (2012-09-05 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。