SSブログ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

後姿でごめ~んね♪.jpg

(ノ)ェ(ヾ)ムニュ。すっかりぶっ飛ばしてしまいましたけれど、このお2人、先日誕生日を迎えました♪8月18日ハピドゥン1歳、8月20日ラキしゃん2歳になりました~。ラキチャンは毛がモコモコしているからハピより大きく見えるけれど、こうして見ると同じくらいの大きさでしょ???

ハピドゥンの誕生日はハピ置き去りで我々はキャンプしていました( ´艸`)ムププ。そのかわり、ラキしゃんのお誕生日には大好きなおかしを特別にたんまりと食べさせてあげましたよぉ~♪

花花。.jpg

2人ともいつまでも仲良く、長生きして゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

お茶屋

お誕生日☆おめでとーーございまっす!
by お茶屋 (2012-08-31 10:16) 

kurako

おめでと♪♪
これからも楽しい毎日でありますように☆
by kurako (2012-08-31 13:20) 

hypo

ハピちゃん、ラキちゃんお誕生日おめでとう!
皆仲良くね!
by hypo (2012-08-31 14:56) 

Rae

お二人さん、お誕生日おめでとう!!!
by Rae (2012-08-31 22:11) 

chunta

お誕生日 おめでと

にゃんこ用のお菓子って あるの??
ワタシも たんまり欲しいなぁぁぁぁ  笑
by chunta (2012-08-31 22:52) 

サンダーソニア

遅れちゃったけど
ハッピーバースディ♪
by サンダーソニア (2012-09-03 07:47) 

youzi

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
by youzi (2012-09-09 10:28) 

mau-mauu

早いねー♪(^^)
by mau-mauu (2012-09-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。