SSブログ

バテバテなのです・・・。 [日常]

暑いです・・・。デモ、眠いデス・・・。.jpg

湿度が50%台だからまだよいけれど、室温30℃を超えています・・・。もうすぐ9月とか関係ないみたい・・・・。

昨日、結構大きな地震があったみたいですね(゚∀゚ ;)タラー。前日はMチャンと飲みに行ったのだけど意外と元気に働けて・・・帰った夜にようやくグッタリきたσ(‐_‐*)は爆睡中でした。起こされて、揺れてる・・・と思ったけれど眠気に勝てずまた寝ました。死んでも仕方ないパターンです。イヤ、愛するネコ達を守れない、最低なブゥブゥ氏。デス。

ねむぅ~。.jpg

そして今朝目覚めたのは9時半デシタ((ノェ`*)っ))タシタシ。よぉ~寝た♪♪

我が家は寝室にしかエアコンがないからd(-∀-。)ネッ♪1番快適なのは寝室なのです。暑いから、ニャンコ達も食欲がないのか、朝食・夕食の催促を忘れています( ´艸`)ムププ。ハピドゥンは薄毛なのでイッチャン元気だけれど、ノルウェージャン系(メΦェΦ)リチ&ラキ(ΦωΦ*)はグッタリ。

暑いのにハピドンが・・・。.jpg

暑いのにハピドゥンがなついてくるのデス・・・・。byラキ。

PC前は暑いけれど、今日は1日PCと携帯と格闘していました。教えてもらったアプリを試してみたくて色々やってみたけれど、どぉ~してもウマくいかない。あ、ようやくスマホに変えまして(;-_-;)先入観でσ(‐_‐*)には必要ないと思って全く買う気がなかったけれど、ホラ・・・家族2人で買ったら1台1万円値引きのあのシステムに乗っちゃいました。

まだしばらく格闘は続きそうデス。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

kichi

ほんと暑いですねー。
私が単身赴任している帯広は明日も30℃らしいです(-。-;
スマホいいですね、通信速度もサクサクですか?
by kichi (2012-08-26 21:06) 

chunta

そちらでも そんな室温なの??
もっと涼しいのかと思ってた~
それじゃあ 毛皮の仔達は大変だねぇ  笑

あの地震 心配してたのだけど
揺れてるな~くらいで済んだのね
よかったぁぁぁぁ  (´▽`) ホッ
by chunta (2012-08-27 00:44) 

サンダーソニア

くたっとしていてもww美猫さんたちですね。
何事もなくてよかったです。
by サンダーソニア (2012-08-27 07:50) 

youzi

こんばんは♪
暑くて嫌だぁ~って、毎日思いますが、
猫ちゃんの可愛いお顔を見ていると、
暑さも吹き飛びそうな気がします。
by youzi (2012-08-27 20:13) 

Rae

いつまでも暑いですよね。
ザンバラサマーカットも伸びてきて、長毛ズは暑そうです…。
早く秋が来てほしい!!
by Rae (2012-08-28 18:14) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月15日。おめでとう♪(o´∀`b)b♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。