SSブログ

|ョェ・´) [日常]

お久しぶりでゴザイマス。ブログ更新サボり倒しました((ノェ`*)っ))タシタシ。ウチでPCに向う気力もなく過していました・・・・が、復活(ノ ゚Д゚)ノ ☆ミ

ここ最近は、来年度に向けてのミーティング、ミーティングでσ(‐_‐*)の足りない頭で色んな事を考えなくてはいけなかったり、覚えなくてはいけなかったり・・・・やらなくてはいけなかったり( ・´з`・)ムー 疲れ気味。だけれど、少しずつ向うべき道筋が見え始めました・・・。ほんのわずかですけれどd(-∀-。)ネッ。

ブスゥゥゥゥ~。.jpg

ブゥ━━━(メΦェΦ)━━━!!顔のリチ君デス。3ニャンズとも元気に過しています。

また気力が沸いた時に更新します。オルボワ~ル( ̄∠  ̄ )ノ))ゴキゲンヨウ。 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

サンダーソニア

無理しないで ネッ(oゝД・)b
by サンダーソニア (2012-03-22 07:59) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・!
ファイトでございます☆
by お茶屋 (2012-03-22 10:25) 

アキスケ

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
楽しんでやるものですからね~blogって。
ご自分のペースで☆

おしごとがんばです~☆

追伸:メール(携帯)って届いてましたか?<3/15
by アキスケ (2012-03-22 12:55) 

chunta

新生活スタートの春ですから
もしかして 新入社員とか来て
「センパイ」とか呼ばれちゃったりして?? 
地味に 楽しんで下さいね  (^^)ニコ
by chunta (2012-03-22 21:22) 

kurako

来年度に向けて!
前向きでいいじゃないですか☆
私は今日、今年度の状況について上司と個別面談でした。
半期ごとにするのですが、気が滅入ることこの上ない。。。

気が向いたときに、ゆるゆる~っと更新してくださいませ^^
リチ君、ぶぅーってなってますね(笑)
by kurako (2012-03-22 21:26) 

hypo

ま~、この時期は気温の変化だの花粉だの、色々有りますからね~!
by hypo (2012-03-23 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。