SSブログ

ラキとお笑いとσ(‐_‐*) [お笑い]

この視線が・・・。jpg.jpg

ジィ・・・・(ΦωΦ*)・・・・ッ♪

ラキのこの視線に毎度やられっぱなしのσ(‐_‐*)デス。なんせシッポフリフリさせながら、時にはクネクネ歩きながら視線を送り続けるラキ氏。最終手段は『ニャッ♪』と短く鳴く。そしてコロンと転がって更に鳴く。σ(‐_‐*)が言う事をきくまで辛抱強くアピールする。時にはオモチャ箱の前で、時には冷蔵庫の前で・・・。誘惑に負けないようにこっちは我慢に必死だゼェ~。

チンマリ寝。.jpg

今頃ですが、今年の『R-1グランプリ』はオモシロカッタですね。これでよく最後まで残ったなぉぃヽ(゚ω゚=)ってのもありましたけれど(´゚m゚`)プッ。何よりσ(‐_‐*)、チュートリアル徳井サンのヨギータ好きだったんですよねぇ~。だから久しぶりに見られて嬉しかった~。存在を忘れかけていたのにみるみる蘇りましたね♪♪演歌歌手、水谷千恵子(友近のネタ)にもハマってて、いきものかがりのありがとう~♪を演歌調でコブシ回して歌うのが定番になっています。←σ(‐_‐*)がどんだけアホかわかりますね?そしてCOWCOW多田のギャグをあんなに一気に見れてお腹イッパイです(;゚∀゚)=3ハァハァ

最終決断、σ(‐_‐*)は猫とお酒とお笑いがあれば幸せらしい。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

お茶屋

まさに誘惑上手なんですね♪
by お茶屋 (2012-03-24 14:00) 

chunta

「欲しいんだな~」とか気付いても
気付かないことにしたらどうかなぁ
「この熱視線 ワタシのことが好きなのね」と
勝手に誤解をしておきましょう
人間のベビーも わかり過ぎちゃうと良くないから
たぶん 猫ちゃんでも同じよ  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-03-24 14:42) 

ぴーすけ君

『ニャッ♪』って聞きたいわ~ん♪
by ぴーすけ君 (2012-03-24 16:11) 

サンダーソニア

誘惑の瞳ィ 君の瞳は百万ボルトぉ~って ご存知?
by サンダーソニア (2012-03-24 18:26) 

Rae

猫は自分が一番魅力的に見えるやり方を絶対、生まれながらに心得てると思う。
by Rae (2012-03-26 18:47) 

ちゃるこ

ラキちゃん、美人にゃんこですね~♪
これはたまらない視線です(^_-)-☆
優勝者cowcow多田の方が面白かったんですけど、
なぜかスギちゃんの印象が強すぎて、我が家ではスギちゃんの
真似が流行っています^m^
by ちゃるこ (2012-04-01 23:16) 

ちゃるこ

あ!むーちゃんさん、第二子ご懐妊おめでとうございます♪
私のことが話題に上がったなんて、とっても光栄です!!
どうぞよろしくお伝えくださいねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2012-04-01 23:18) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
このお目目で見つめられてしまったら、
反則よって感じですよね。
ももはもっと反則技に出て、おやつを引きずり出そうと
してたのよぉ~。

by youzi (2012-04-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|ョェ・´)嵐の休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。