SSブログ

ムリ━ヽ(#゚Д゚)ノ━ダッテ。 [日常]

(´-`)だってしょうがないじゃないかぁ・・・。

車のフロントスポイラー割っちゃいました(゚∀゚ ;)タラー。

雪国じゃ無理だょ・・・。.jpg

札幌でね、こんなの付けてる方が無理があるんだって!!!『雪降る前に、外してもらえッッッ。』て言われたんですけどね。ダンナに・・・・・。時間を惜しんでコレです・・・。『壁|メ▼д▼)ゴラァーーー!!!だから言っただろぉーーー!!!』ってまたまた怒ってらっしゃいますBoo!!p(`ε´q)Boo!!

デモ車屋サンに聞いたら、外す方も作業に半日掛かりだそうですょ。ビシッと両面テープでくっついているらしく、人の手でチマチマ取るらしいデス。あまりに手間なので、割れる・・・と思っても車屋サンでもイチイチ外さないで乗ってるってさぁ~。

(`●_´怒)逆ギレですけどね、コレは雪の降らない地域用に作られているモノなのですよ!!!ちょっと深い雪に突っ込んでも割れるくらいのモノらしいですよ!!!雪国に住みながらこんなん付けて乗ってるのがそもそもおかしいんだッッッ!!!自分はどんな雪でも段差でも平気な車だからいいけどさぁーーー!!!こっちは大変なんだッッッ!!!『もうこんなん付けないで乗る!!!』って言ったら、『そんなのタダのオヤジ車になるからダメだーーー!!!』って。~-y( ▼д▼) 、ペッ。 交換代80,000円かぁ~(ノ_-;)ハア…痛いなぁ。

次こそは絶対にハリアーみたいな車にしてもらうッッッ!!(`ヘ´@) フンダ!!!


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

hypo

そんなに簡単に割れちゃうんですか…、東京でもテープで補修をしている車をよく見ますよ!
by hypo (2012-03-12 05:18) 

サンダーソニア

痛い出費ですね^^;
購入の時に車屋さんが気がつかなかったのでしょうか?
by サンダーソニア (2012-03-12 10:29) 

お茶屋

昔 よく割ってました^^;
ガリ!って鈍い音がするんですよね(汗
by お茶屋 (2012-03-12 10:32) 

Rae

………ボソッ
(いっそのこと…いっそのこと、それを下取りしてもらって……ハリアーを……)
---------悪魔のささやきでした(アーメン)

by Rae (2012-03-12 12:26) 

お茶屋

コメント ありがとうございます!
本日のメール便にて 発送致します♪
いつもありがとうございます ^○^
by お茶屋 (2012-03-12 14:00) 

chima

ひぃぃぃ
そんなお値段がΣ(|||▽||| )
そのまんまじゃダメなんですか?

by chima (2012-03-12 15:23) 

chunta

じゃあさ 売った奴も悪いってコトじゃないよねぇ~
絶対に地域に適合しない形状の車を売っているわけでしょ?
やっちまったもんは ぶちぶち言おうが言うまいが
もう 絶対戻らないんだしさぁ
サラッと笑って 大丈夫だったのか?って聞かれたら
優しいなぁ~って 男も上がるんだのにねぇ
交換しても たぶん またなると思うよ・・・・・
ダンナ様 これくらいは放置で良いと思わないのかなぁ??
八万 出す意味無いと思うけどなぁ~~
by chunta (2012-03-12 23:58) 

kichi

ご無沙汰しており申し訳けありませんm(_ _)m
私も若い頃スポイラー付けていましたが、冬に壊れました。
お値段が高すぎますよねー!
by kichi (2012-03-18 10:40) 

kurako

たまにガムテープで補修したのほ見かけますが、そんなに割れやすいものだったんですね(>_<)
by kurako (2012-03-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Σ"(ΘωΘノ)ノ コワッ!!|ョェ・´) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。