SSブログ

まさかの出来事。 [猫]

獲物に夢中。.jpg

ラキチャンが不妊手術を行なったのはΣ(-∀-;)エェ~と、昨年の3月27日でした。ハピドンも誕生日が8月18日生だから、それくらいの時期かなぁ~なんて思っていたら、まさかの発情行動、間違いなしデス!!!ハピドン、いつもと行動が違うぞぉーーー!!!くらいにしか思ってなかったけれど、とにかく『ミャァ~ミャア~、ウゥウゥ~、グルグル~。』が止まない。そんな大きな声、よぉ~出る(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーってくらいの声で、朝晩問わず鳴き叫んでおります(゚〇゚;)(;゚〇゚)

ゴムを噛み切ろうと・・・オヌシ、なかなかやりおる。.jpg

そして極めつけはチビッ子のくせに大胆にも元オス、今はオネェ系のリチクンに迫るッッッ!!!迫るッッッ!!!リチクンにしてみたら新手の遊び?デモ、オイラどうしたらよいかわからない・・・(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)という感じデシテ、見ているコッチは失笑デス。ハピにはリチオネェじゃなくてオスに見えているんだ~ってのも驚き!!!ラキはただ静観シテイマス。

最近リチクンはハピドンに迫りまくられ、いつもの寝床では寝られずにちんまりした箱の中でおやすみになっておられます(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・。どぉ~見てもハピドンちっこすぎるし、ラキチャンには見られなかった行動でまさか(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪とは思ったのだけど、リチクンへの猛烈なアピールで確信に変りました。

盛ってしまったのです・・・・。.jpg

先生に電話して、早い内に日程を決めなければ・・・・(゚∀゚ ;)タラー。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

chunta

小さくても オンナなのねぇ(=^▽^=)
早く 済ませてあげてね(^_^;)
by chunta (2012-02-14 01:10) 

サンダーソニア

切ないんでしょうね^^;
by サンダーソニア (2012-02-14 08:58) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!!! For You♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 11:04) 

kurako

おませちゃんなのね、ハピちゃん。。。
リチくんの様子を想像してちょっと楽しくなっちゃいました(笑)
by kurako (2012-02-14 14:35) 

アキスケ

いやいや。
つい「まちたん・・・」と呼びそうになるくらい
ハピちゃん、マッチャにそっくり~☆(姿もヒモ齧るトコロも)

発情長引くとかわいそうだもんね。
日程早めに決まるとイイですね。
(でも発情中は手術出来なかったんじゃ???)

リチくんが平和に眠れる日が来る事を願ってまふ。。。w

因みにウチは発情を知らぬまま手術させたの。
だから、その時期ってどんな風に変貌するのか知らなかったり。


by アキスケ (2012-02-14 18:33) 

Rae

うちのアルルが大人の男に早々になったことを思い出すわー。
あの時、あせったもん、「早く、虚勢しなきゃ!!」って。
by Rae (2012-02-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅の瞬間。無事に終わりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。