SSブログ

帰宅の瞬間。 [猫]

ォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥ♪久しぶりに11時間も寝たぞぉぉぉーーー!!!起きたの11時です(´゚m゚`)プッ♪途中朝食の催促で起こされたものの、今朝はヤツが全部やってくれたからσ(‐_‐*)はそのまま寝ていられたという・・・。目覚めてみたら、ニャンコパラダイス状態♪σ(‐_‐*)を囲むようにみんなが寝ていたd(d゚∀`=)♪ニヤリ♪

絶妙な距離を保ちつつ3ショット。.jpg

リチクン、かなり決め顔で写っていますけど(´゚m゚`)プッ。

あぁーーー!!!疲れた(;′△`)もぉ~ムリッッッ!!!な状態で家に帰ったらまずリチクンが玄関の格子に体をスリスリしながら出迎えてくれます。そして、ラキ&ハピも玄関まで出迎えてくれる~。玄関開けた途端(▼∀▼)ニヤリッ♪元気復活の瞬間デス。

それがヤツの場合・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ヤツ様ーーー!!!と、悲鳴混じりの歓声をあげる子が1人。'`ィ(´∀`∩ ハピドンです。ハピドン、σ(‐_‐*)を出迎える時は一切鳴かない・・・。この差別、笑っちゃうくらいデス。アイドルかッッッΣ(*`Д´)っ))ってくらいの歓声ですから。ウチワに『ヤツLOVE』って書いて振ってるハピドンが目に浮かぶ(´ェ`)・・・・・。

ボスもたまにはチビッ子を可愛がる.jpg

そんなハピドン、そろそろ手術せなあかんのかもしれません。ちょいと行動がオカシイ・・・これが発情というヤツなのか???まだちっちゃいけれど今月末か来月、また病院へ行ってきます。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

アキスケ

えー(; ̄O ̄)
なんだかマッチャとする事一緒なんですけどw
帰宅時のお出迎えはにゃんず揃ってワタシにも夫にもします。

けど、帰宅時に限らず可愛く鳴くのは
ワタシにはしないのよね。。。
(夫に対してオンナをアピールしてるとか?)

完全に発情しちゃう前に避妊手術するのが良いかもですね。
いつまでもちっちゃいと思ってたのに、もう6ヶ月なんですね。

※友人には、家電ショールームみたいって言われますw
by アキスケ (2012-02-11 12:48) 

ゆず

ニャンコパラダイスいいですね(*^^*)
うちもハスキーと川の字で寝てる時が幸せ(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2012-02-11 14:49) 

サンダーソニア

みんなかわゆし。
ちびっこちゃんだと思っていたら手術ですか。。。早いわねぇ。
by サンダーソニア (2012-02-11 15:17) 

ぴーすけ君

いいなぁ~~そんだけいっぱい寝てみた~~い。
by ぴーすけ君 (2012-02-11 15:22) 

Rae

わかるっす!
起きたらにゃんコパラダイス・・・天国にきたんかと錯覚してまいますww
by Rae (2012-02-11 21:57) 

chunta

あら ヤツ様が好き?
凄く 可愛がってるのかな?
餌 くれるからだったり(*^-^)b
by chunta (2012-02-12 00:35) 

お茶屋

あ、お茶って確かに誰かにいれてもらったほうが
格段に美味しいように思います^^♪
by お茶屋 (2012-02-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。