SSブログ

無事に終わりました。 [猫]

天気がよろしくて・・・。.jpg

とても良いお天気デス。夜に雪が降ったらしく、たんまりと積もっていましたが・・・。

ハピドンを迎えに行く途中に車の中から(-p■)q☆パシャッパシャ☆ っと。

怖いけれど、ブゥブゥ言ってます。.jpg

そう、ハピドンは昨日2月18日に手術を致しまして、今朝無事に帰宅致しました♪写真は、昨日の待合室でのモノです。膝の上が落ち着くのか、ブゥブゥゆうてました(´゚m゚`)プッ♪ハピドンのいない1日はというと・・・・・我が家には猫がいないのかしら???と思うくらい静かなモノでして(´゚m゚`)プッ、いかにハピがヤンチャガールかというのを実感デス(´゚m゚`)プッ♪

子宮を見せてもらったのですが、ハピドン、発情したので卵管?というのでしょか???それが発情前の子と比べると太いらしい。先生・・・・、ハピドンが騒ぐので麻酔をうってから血液検査しようと思って忘れたらしい(´゚m゚`)プッ。ま、元気だから大丈夫でしょ・・・・・。

ワイン、飲むザマス。.jpg

ハピドンのいない昨晩は、呑気にワインを空けていたσ(‐_‐*)デシタ・・・・。


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

ぴーすけ君

無事に終わってホッとしますね~。良かった☆
by ぴーすけ君 (2012-02-19 17:59) 

サンダーソニア

手術成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by サンダーソニア (2012-02-19 19:29) 

chunta

無事に終わって 良かったね~
元気そうで 何よりです (^^)ニコ
by chunta (2012-02-19 21:24) 

kurako

お疲れさまでした^^
また賑やかな日が戻りましたね☆
by kurako (2012-02-20 06:18) 

お茶屋

まずは何よりお疲れさまでした☆
by お茶屋 (2012-02-20 12:42) 

Rae

無事でなによりです~^^
もう普通に走り回ってますか?
おんにゃの子の手術は、男の子のより大変ですし、あともうちょっと安静に・・・かしら?
術後服とか着てるのかな???
by Rae (2012-02-20 21:35) 

MII

無事退院何よりですね(^^)
by MII (2012-02-23 13:11) 

nana_hyr

ご訪問ありがとうございました\(^o^)/
ハピちゃん、お疲れさま。
今日からよりいっそうぶぅぶぅ氏。さんに甘えちゃえ~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-23 14:21) 

にゃん

無事オペ終了 おめでとうございます
 元気な若い ニャンコさん達がいっぱいですねw
  にゃんの 実家でも ロシアンブルーと スコティッシュ
   8匹が生息中です。
   
by にゃん (2012-02-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。